韓国ケンタッキー「チョコミント味ソース」発売!チキンにディップ専用

韓国のケンタッキーが、斬新なフライドチキン用ソースを発表しました。

それは…

韓国ケンタッキーのチョコミントソース

フライドチキンにディップする「チョコミント味のソース」です!!!!!

KFCフライドチキンにチョコミントをディップ

KFC in Korea, New MINT- CHOCO ChickenKFC in Korea, New MINT- CHOCO Chicken

チョコミントがブームになっていると言う韓国では、スターバックスなど大手飲食チェーンが、次々にチョコミント味の新製品を発売開始しています。

そして、世界的ファーストフードチェーンKFCも、斬新なアイデアでチョコミントブームに便乗。それが、フライドチキンにディップするチョコミントソースなんです。

韓国ケンタッキーのチョコミントソース

チョコミントが嫌いな人は「歯磨き粉の味がする」と批判しがち。ですが、韓国KFCのチョコミントソースは、深い甘さのチョコレートとフレッシュなミントのコンビネーションが、チキンの旨さを引き立てるそうで、実際に食べた人からの感想は概ね好評。

韓国KFCも「ミント味の料理が苦手な人も、試してみてください。全く新しいケンタッキーが体験できるはずです」と自信満々。

韓国ケンタッキーのチョコミントソース

チョコミントソースは900ウォン(約93円)でフライドチキンやハンバーガーに追加可能。

の期間限定なので、韓国旅行の予定が入っている人は、旅の思い出にいかがでしょうか?

こんな韓国の仰天ニュースも!?

恐怖!K-popアイドルが激ヤバ女にナイフで襲われる事件発生!
人気K-popアイドルグループのメンバーが、頭のおかしな激ヤバ女から刃物で切りつけられる事件が発生した。事件が起きたのはミュージカル「ベン・ハー」の公演が行われていたソウルの劇場。終演後の出演者楽屋に、不審な30代くらいの女が入ってきた。
韓国の美人配信者がライブ自殺!カメラの前で遺書を書いた直後に…
韓国で人気の女性配信者がライブ配信の最中に遺書を書き、そのまま自殺を図る事件が起きた。モデルや女優として活動していたイム・ジヘは、2014年に結婚を機に引退。2人の娘を出産するも夫とは離婚。2019年からImvelyの名前でライブ配信を開始。
韓国のイジメっ子が下級生を刺青の練習台にして刑事事件に発展!!
韓国で最悪のイジメが発覚して大問題となった。16歳の高校生が下級生にイジメを繰り返し、無理やり大きな刺青を入れていたことが明らかとなったのだ!2023年3月…韓国の都市インチョンに住む15歳の少年の足に、鯉の刺青が入っているのを両親が発見。

source