【スイーツ速報】クリスピー・クリーム・ドーナツ炎上!!!!!!!!!!!!

みんなクリスピー・クリーム・ドーナツは好きだよね?

ふんわりしたドーナツ生地が砂糖やチョコでコーティングされていて、「カロリー」や「糖分」に目をつぶればスイーツとしパーフェクトなわけで、海外でも大人気!!!

クリスピー・クリーム・ドーナツ

なんだけど、2019年早々に「クリスピー・クリーム・ドーナツが炎上した!!!!」なんてニュースが舞い込んできたから、穏やかじゃありません。

そう言えば、数年前に「クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗が続々閉店」なんてニュースが話題になってたから、経営に行き詰まって何かやらかしたのかと思ったんですが…

クリスピー・クリーム・ドーナツ炎上の真相

事件がおきたのはアメリカのケンタッキー州レキシントン。

なんと出来たてのクリスピー・クリーム・ドーナツを積んで搬送していたトラックから出火してしまい、大量のドーナツが台無しになってしまったそうなんです。

炎上は炎上でも物理的な炎上だったんですが、この一件で最も心を痛めたのは全米の警察官の皆さん。

クリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカンポリスの定番おやつで、忙しい捜査で疲弊したメンタルとボディを癒やしてくれる心の友。

現場に駆けつけたスキンヘッドの警察官も、大量のクリスピー・クリーム・ドーナツが殉職してしまい思わず涙…

まるでドーナツのように「心にポッカリ穴が空いてしまったよ…」と上手いこと言ったとか言わなかったとか。

2019年1月1日にレキシントン警察のFacebookに投稿された画像は8万件もシェアされ、悲痛な涙を流すポリスたちへの励ましのコメントも殺到。

私たち日本のスイーツ好きも君たちのこと忘れないよ!!!!!

炎上関連記事:息子が誘拐されたドッキリで夫の愛を確かめようとした妻が炎上

スイーツ関連記事:見た目0点の汚スーツを生み出す天才シェフの作品集

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS