本当にあった怖いニュース

死んだ仲間の遺体とバイクにけつ!?人生最後のツーリングは倫理的に大丈夫?

先日、南米エクアドルのバイクグループが撮影した画像が、国内外で話題となっている。

それがコチラ…

死んだ仲間の遺体とバイクにけつ

仲間が集ってバイクで盛り上がっているだけのように見えるけれど、そうではない。

実は、3人の真ん中に乗っているのは、数日前に亡くなった男性。

この画像は、亡くなった仲間をバイクに乗せて、この世で最後のツーリングに出ようとしている場面なのだ!!!!

死んだ仲間とバイクにけつ!?

数日前に不幸な事件に巻き込まれ、射殺されてしまったのはエリック・セデノ21歳。

死んだ仲間の遺体とバイクにけつ

彼の所属していたバイクチームの仲間たちが最後のお別れで集まったのだが…

棺桶の中に横たわっていたエリックの遺体を抱え、生前のようにバイクに乗せてツーリングへ出発…

死んだ仲間の遺体とバイクにけつ

美しい友情話に聞こえなくもないけれど、遺体とバイクにけつでツーリングは倫理的に大丈夫なのか…?

案の定、この時に撮影した画像が拡散して問題が大きくなり、警察も事態を把握。「異常で不気味な行為だ」とバイクチームを非難したが、誰も被害を受けた人がいないとのことで、捜査は行わないとのこと。

メディアの取材に対して、バイクチームの面々は「事前にエリックの両親から了解を得ていた」とコメント…

こんな葬式に関する仰天ニュースも!?

ガーナの葬式はダンサーが踊りまくる
TikTokで話題の「棺桶ダンス」元ネタ!ガーナの葬式は陽気に踊りまくれ!

チョコレートの原材料カカオ豆の産地として知られる西アフリカのガーナでは、日本人の常識を覆すようなエクストリームな葬式が行 ...

続きを見る

死者の蘇生に失敗したインチキ霊能力者逮捕
インチキ霊能力者逮捕!死者の蘇生に失敗して親族激怒からの葬式大混乱

スピリチュアルや霊能力を信じるのは個人の自由。 しかし世界中には、嘘八百を並べて信じる人達を食い物にしようとするスピリチ ...

続きを見る

怖い話-元彼は本当に死んだのか
「元彼は本当に死んだのか?」 葬式で感じた違和感…思い出は全て不自然だった

夜中に眠れなくなるほど恐ろしい「海外で話題になった怖い話シリーズ」。 今回は、元彼の死に疑問を抱いている女性の怖い話… ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース