リアム・ギャラガーがヘリから落下して顔面負傷!?元オアシス痛い自撮り投稿

90~00年代に世界中で圧倒的な人気を誇ったロックバンド、元オアシスのボーカル リアム・ギャラガー(48歳)が事故ったらしい。

なんとヘリコプターから落ちたそうなんです!!!

リアム・ギャラガーがヘリから落下して顔面負傷

リアム・ギャラガーがヘリから落下して顔面負傷!?

オアシス解散後もカリスマ的人気のリアム・ギャラガーが「ヘリから落ちた」とは一大事。と言っても命に別条はないようなので、ファンの皆さんは安心してください。

ただ、リアムはTwitterに「昨晩ヘリコプターから落ちた」とコメントしつつ痛々しい自撮り画像を投稿。

顔面から地面に落ちてしまったのか、確かにオデコ、鼻、上唇を負傷しています。

でも、ヘリコプターから落ちたと言っても、どれくらいの高さから落ちたかは明らかになしていません。

Tweetを見たファンからは「着陸したヘリから降りる時に足を踏み外して落ちたんじゃない?これはロックじゃないね」と突っ込まれています。

飛行中のヘリから落ちたら、顔面負傷どころの騒ぎじゃ収まらないと思うので、当たらずとも遠からずじゃないでしょうか。

リアムは顔面負傷画像について「次のアルバムのカバー写真が手に入ったぜ」ともコメントしているので、ニューアルバムのジャケットに採用されるかも。

こんなミュージシャンに関する仰天ニュースも!?

双極性障害のセレブ10人
精神疾患「双極性障害」に苦しむ有名人、セレブ、ミュージシャンまとめ

世界の歌姫マライア・キャリーが「双極性障害」を告白して大きな話題となりました。 「私は世間に失望されるのが怖かったの。鬱 ...

続きを見る

ビヨンセに黒魔術師用疑惑
歌姫ビヨンセに「黒魔術」使用疑惑!?元バンドメンバーが裁判所に告発

言わずと知れた世界の歌姫ビヨンセに、ある疑惑が持ち上がりました。 それは「黒魔術を使って知り合いに嫌がらせしている」疑惑 ...

続きを見る

2PACとBMW
HIPHOP世界遺産「2PAC銃撃事件のBMW」約2億円でオークション

1996年9月7日… この日、ラッパーの2PACはラスベガスで行われたマイク・タイソンの試合を観戦。 試合後、車で会場を ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース