意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

ガチで本当にあった怖い話

サーカスのライオン暴走!ハマダ・コウタさん噛みつかれ絶体絶命のピンチ!

投稿日:

事件が起きたのは、東ヨーロッパに位置するウクライナ東部の都市ルガンスクで公演されていたサーカスでのこと。

会場には親子連れが詰めかけて大いに盛り上がっていたのだが、ライオンやトラが出演する猛獣ショーに差し掛かった時、ハプニングが起こった…

サーカスでライオン暴走

Photo|YouTube

ハマダ・コウタさんライオンに襲われる!!!

大勢の観客が見守る中、猛獣ショーに出演していたオスのライオンが突然暴走。

男性トレーナーの腕に噛み付いてしまった!!!!!

サーカスでライオン暴走

この時襲われていたのは、普段から猛獣の調教や世話を担当しているベテラントレーナーのハマダ・コウタさん32歳。

ハマダさんはエジプト出身とのことで、日本にどんなルーツを持っているのかは不明。

しかし、日本人にとって馴染み深いハマちゃんが猛獣に襲われたとあっては、心配せずにいられない。

実際にハマダさんが襲われた時の動画がコチラ…

襲われるのは99%トレーナーのミス

サーカスでライオン暴走

Photo|YouTube

突然のハプニングに居合わせた子連れの母親によれば「ライオンがトレーナーに襲いかかった時は、心臓が止まるかと思ったわ」と、会場は緊迫した状況だったとのこと。

幸い、しばらくしてライオンは噛み付いた腕を離して後退したため、ハマダさんは痛々しい傷を負ったものの命に別状はなく、インタビューで次のようにコメントしている。

「動物に襲われる時は、99%トレーナーのミスなんです。彼らは私の子供なんです」

ハマダさんによれば、噛みつかれたのが首筋ではなかったことが、不幸中の幸いだったそうで、今回は新しい土地に移動してきたばかりの公演だったので、動物たちもストレスを抱えてナーバスになっていたのが原因だろうとのこと。

「私は全身に傷跡が残っていますが、どれも経験の印なんです。私は人間以上に猛獣を信頼していますからね」

こんな閲覧注意な動画も…

関連記事:衝撃の瞬間!ニュースになった超閲覧注意動画まとめ

関連記事:信じるか信じないか…最新の心霊動画まとめ…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

海外で話題の最新B級ガジェット 3

海外で販売されているオモシロ最新ガジェットをズンズン紹介してます!!! もはやガジェットではない商品も含まれていますが、 ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

本当に怖い都市伝説 5

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエピソ ...

-ガチで本当にあった怖い話
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.