大人のニュース

女性器味のポテトチップス発売開始!!試行錯誤の末に禁断の味を再現!18歳未満は購入不可

前代未聞…とんでもない味のポテトチップスが発売され、話題になっています。

そのポテトチップスとは…

女性器の味のポテトチップス発売開始

女性器の味を再現したポテチなんです!!!!!

女性器味のポテチ発売開始!!!

とんでもないポテトチップスを開発したのは、バルト三国の最南に位置するリトアニア共和国のお菓子メーカーCHAZZ社。

看板商品のポテトチップスシリーズ「The CHAZZ」の新フレーバーとして、女性器味の開発に成功。一般販売を決定したそうです。

女性器の味のポテトチップス発売開始

女性経験のない人にとって「女性器の味のポテトチップス」は興味津々なことでしょう。

この禁断の味を再現するため、CHAZZ社マーケティング部門の社員が一丸となって、これまでの女性経験を元に試行錯誤。

商品開発にはソーシャルメディアも活用して、多くの人に「女性器の味ってどんな感じ?」とリサーチ。科学的なアプローチで女性器の味も研究して、最終的に異なる数十種類のフレーバーをミックスして、女性器味のポテトチップスを完成させたとのこと。

18歳未満は食べちゃダメ!?

女性器の味のポテトチップス発売開始

CHAZZ社のコメントによれば、女性器味のポテトチップスは「自分の好きなように自由に生きていて、空気を読まずに我が道を行き、他人に何と言われようと気にしない、そんな人達に向けて、発売する」そうです。

もちろん、この刺激的なポテトチップスは成人向けで、18歳未満は購入不可。

女性器味のポテトチップスが美味しいのか分からないけれど、飲み会のオツマミで出せば、確実に会話は盛り上がるはず。

こんな大人向けのニュースも…

35年前の豊胸用シリコンバッグを摘出
【豊胸の怖い話】35年前に手術したシリコンバッグが胸の中で破れた65歳女性

豊胸手術で胸に埋め込んだシリコンは、そのまま入れっぱなしで大丈夫なのか? アメリカのオクラホマ州で外科医をしているニコー ...

続きを見る

オシッコ我慢し過ぎて膀胱が破裂した中国人の悲劇
ビール大量飲酒で膀胱破裂!18時間オシッコ我慢した中国人男性を病院搬送で緊急手術!

オシッコを我慢し過ぎるのが体に良くないことは、何となく皆さんも分かっているかと思います。 では、限界を超えてまでオシッコ ...

続きを見る

コンドームの代わりに接着剤で避妊した男が死亡
【悲劇】コンドーム代わりに接着剤を使って避妊した男が意識不明のまま死亡

2021年6月…インドの都市アフマダーバードに住む25歳のサルマン・ミルザは、思いがけないハプニングに頭を悩ませた。 元 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース