世界の仰天ニュース

「この世のゴミを殲滅!」4歳のスーパー幼児ヒーローは動物たちの救世主!

漫画やアニメのスーパーヒーロを愛するのに年齢なんて関係ない!!

いい歳したオッサンがヒーローの戦いに夢中になったって問題ないんだ!!

イギリスのウエスト・ミッドランズでは、とても小さなスーパーヒーローの登場に、大人たちの注目が集まっている。

4歳のゴミ拾いスーパーヒーロー

Photo|storytrender.com

この小さなヒーローは「動物たちを傷つけるポイ捨てされたゴミを、この世から殲滅する」ことを目的に、地道な活動を続けているのだ!!!

4歳のゴミ拾いヒーロー登場!!!

大人たちがポイ捨てしたゴミと戦う注目のスーパーヒーローの中の人は、パーカー・ローリー君4歳だ。

4歳のゴミ拾いスーパーヒーロー

Photo|storytrender.com

パーカー君は、幼稚園から帰ってき後や週末になると、DCコミックスの人気作品「ザ・フラッシュ」のコスチュームに身を包み、ストリートのパトロールを行っている。

「天気が悪くても関係ないんです。息子は本当に世界からゴミをなくして動物たちを守るヒーローだと信じているんです」

そんなパーカー君がヒーロー活動を始めることになったきっかけとは…

ヒーローになったきっかけは…

4歳のゴミ拾いスーパーヒーロー

Photo|storytrender.com

母親のチェルシー・ワーラさんによれば、パーカー君がヒーロー活動を始めたきっかけは、幼稚園である事実を知ってしまったためだった…

「ある日、パーカーを幼稚園に迎えに行ったら悲しそうな顔をしていたんです。理由を尋ねると、ゴミが動物たちを傷つけていることを、教えてもらったそうなんです。鳥がプラスチックを食べて死んでしまったり。その時、歩いていた道にたくさんのゴミが落ちているのを見て、ゴミ拾いの活動を始めたんです」

小さなゴミ拾いヒーローの活動はメディアでも取り上げられ、何の気なしにゴミをポイ捨てしていた大人地の心も動かしている。

思わず手元のゴミをポイ捨てしそうになった時は、パーカー君のことを思い出してくれ!!!!!!!

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-世界の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース