気候変動でネッシー丸見え!?雨が少なくネス湖の水位がグングン低下中

あの世界一有名な未確認生物ネッシーが、まずい状況に追い込まれています!!!

気候変動、環境の変化によって、未確認生物の王様は丸裸にされてしまうかもしれないのです!!!

ネス湖の水位低下でネッシーが丸見え

ギネスが認めたネッシーハンター

イギリス人のスティーブ・フェルサムさんは、ネッシーに人生を捧げた男。

ネス湖の水位低下でネッシーが丸見え

ネッシーが生息していると言われる、スコットランドのネス湖のほとりへ1991年に移住。

そこから30年以上も、毎日フルタイムでネッシーの監視を続けてきた正真正銘のネッシーハンター。長年の功績は「世界一ネッシーの監視を続けた男」としてギネス・ワールド・レコーズに認定されるほどです。

そんなネッシーを追い続けてきたスティーブさんが、ネス湖の異変に気づいたそうです。

「ネス湖の水位が下がっている…」

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース