未確認生物最新目撃情報

ネッシーの正体「ネス湖を泳ぐアルパカ」説!脱走した首長動物のお騒がせ動画

未確認生物の王様ネッシーに関する想定外の動画が公開され、世界中のUMAファンに衝撃が走りました…

なんと動画に映っていた、首の長い生物の正体は…

ネッシーの正体はアルパカだった説

ネッシーの正体「ネス湖を泳ぐアルパカ」説

イギリスのスコットランドに位置するネス湖で、大昔から目撃情報が相次いで報告されているのが、未確認生物ネッシー。

その正体については諸説あるけれど、最も有力なのは絶滅したはずの首長竜プレシオサウルス説。

ですが、つい最近動画が公開されたネッシーらしき生物の正体は、全然プレシオサウルスじゃなかった!!!

湖の水面に首の長い生物のシルエット…

ネッシーの正体はアルパカだった説

こんなの目撃したら、誰だってネッシーだと思いますよね?

でも、これは首長竜じゃございません。なんと、この首の長い生物は、ネス湖の近くで飼育されている、南米原産のラクダ科動物アルパカだったのです。

猛暑に絶えきれなくなったのか、飼育施設を脱走したアルパカの集団は、近くのネス湖にやってきてダイブ。

首の長いアルパカが泳いでいる姿は、遠目で見るとまるで首長竜ネッシーの如し…

ネッシーの正体はアルパカだった説

その後、脱走したアルパカ集団は無事に捕獲されたそうです。

まさか過去に目撃されたネッシーも全部アルパカ…?いや、きっと絶滅したはずのプレシオサウルスがネス湖のどこかで身を潜めているはず!!!

こんな未確認生物の目撃情報も!?

山で起きた怖い未解決事件
本当にあった山の怖い話まとめ…不気味な未解決事件や怪奇現象が恐ろし過ぎる

人里離れた山奥で事件や事故に巻き込まれて命を落とした人や、トラウマに残るような不可解な体験をした人も少なくない。 ここで ...

続きを見る

目玉の無いイルカ
目玉の無いイルカ?新種の深海生物?浜辺で発見された謎の未確認生物

我々人類が暮らしている地球には、1兆を超える種類の生物が存在しているという説がある。 その説が正しければ、これまでに人類 ...

続きを見る

人面猫画像が拡散
「人面猫」の画像が拡散して警察も調査開始!未確認生物の正体は?

都市伝説のような話が、人々を大きく動揺させることもある… コチラは、マレーシアで大きな話題となった「人間のような顔をした ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2022 海外B級ニュース