「卓球ダサい」とは言わせない!280万円の超オシャレ卓球台に目が眩む

オリンピックや世界大会があれば日本人選手がメダルを獲得して確実に盛り上がるんだけど、いまいち卓球人気は突き抜けない。

「子供なりたい職業ランキング」にサッカーや野球、バスケットボールが選ばれていても、卓球選手は聞いたことがない。

なぜ卓球人気は突き抜けないのか?

おそらく、無意識のうちに「あんまり卓球はオシャレじゃない」という認識が人々の間に共有されているからだろう。

それは美人女子アナやアイドルが結婚相手に卓球選手を選ばない事からも明らかだ!!!!!

しかし、そんな卓球の「ダサさ」「垢抜けなさ」を吹き飛ばす、超絶オシャレでラグジュアリーな卓球台が誕生した!!!!

280万円の超オシャレ卓球台

超オシャレ卓球台

イタリアのトリノを拠点にするデザインカンパニー「Adriano Design」が販売する卓球台は、クリスタルガラスと純金で構成されたミニマルな芸術品。

ジョイント部分の金細工は熟練の職人が手作業で仕上げているため、お値段も日本円で約280万円!!!!

超オシャレ卓球台

超オシャレ卓球台

温泉旅館で浴衣姿の親父がふざけ半分で使用したら罰が当たってしまいそうなほど、ラグジュアリーに仕上がっている。

国際卓球連盟は「木製の卓球台のみを承認」しているので、公式戦で使用することは出来ないが、自宅のプレイルームに置いておけば、効果的に客人のマウンティングをとれるはずだ。

卓球好きの金持ちは勝手にイタリアへ問い合わせてくれ!!!!!

こんな魅力的なアイテムも!?

関連記事:ピザに永遠の命を吹き込んだ芸術品に注文殺到!!!

関連記事:世界一キモい外ヒールは1足120万円の芸術品!!!

Source

© 2021 BQ NEWS