意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

恋愛ニュース

子供を熱望する同性愛ペンギンカップル♂が拾った卵を温め始めたぞ!!

投稿日:

ドイツのベルリン動物園で飼育されている雄オウサマペンギンのスキッパーとピン(共に10歳)はお互いに愛し合っているゲイのカップル

同性愛のペンギンカップル父になる

Photo|dailymail

スキッパーとピンは自分たちの子供を望んでいて、これまでに飼育小屋の中に落ちてる石や、餌の魚を我が子に見立てて、育てようとする姿が目撃されていた。

そんな愛し合っているけれど子供を産むことの出来ないカップルに、千載一遇のチャンスが巡ってきた。

つい先日、母ペンギンに見捨てられた卵を発見したのだ!!!!

同性愛のペンギンカップル父になる!!!

ペンギンには同性愛カップルが非常に多い。

アイルランドにあるディングル水族館では、飼育している14匹のペンギンのうち、8匹が同性愛カップル。

ペンギンの間では、年々、ゲイやレズビアンの同性愛カップルが増えているそうで、レズビアンのカップルの場合、一時的に男性のパートナーと卵を生み、後にメスのパートナーと子供を育てることもあるとか。

同性愛のペンギンカップル父になる

Photo|dailymail

ベルリン動物園でスキッパーとピンの飼育を担当しているノーベルト・ザーメルさんは、次のようにコメント。

「母ペンギンに見捨てられていた卵をスキッパーとピンの前に置くと、すぐに彼らは何をすべきか理解しました。同性のペンギンカップルに卵を羽化させるのは初めての試みです」

スキッパーとピンは見捨てられた卵を引き取り、役割を分担しながら世話を始めた。

9月上旬にジュニア誕生予定

「今の所、カップルは模範的な方法で卵の世話を行っているので、代理出産は順調です」

順調に行けば、9月の上旬には卵が羽化して、スキッパーとピンは待望の子供を授かることになるそうだ。

可愛いペンギン動画BEST10!!!!

こんな恋愛ニュースも!?

関連記事:【恋と糖尿】セブンの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

関連記事:思い出の写真から別れた恋人だけ消し去るサービス誕生!!!

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-恋愛ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.