大人のニュース

お尻にペットボトル詰まった男「妻が怖くて言い出せなかった」CTスキャンに医師驚愕

鬼嫁が毎日のように夫を叱りつけて萎縮させ過ぎてしまうと、思わぬ場面で夫の命が危険にさらされることもある。

ある男性は、妻が怖すぎて自分の体に起きた異変を告白することが出来ず、大ピンチを迎えていた…

お尻にペットボトル詰まった男

これはイランの病院が医学雑誌に報告したケース。

2022年2月に50歳の男が、妻に連れられて病院へやって来た。

妻によれば、ここ数日の夫は極端に食欲がなく、ひどい腹痛で痙攣を起こすほど。心配になり病院での検査を勧めたけれど、夫は頑なに受診を拒むため、妻は無理やり病院へ連れてきたそうだ。

男の痛がり方が尋常ではないので、早速医師が診察すると、CTスキャン結果に有り得ないものが写り込んでいた…

お尻にペットボトルが詰まった男

なんと男のお尻には「長さ19cmのペットボトル」が詰まっていたのだ!!!!!

皆さんも想像して欲しい。自分のお尻の中に、ペットボトルが丸々1本入っている状況を…

こんな状態が続けば、腹痛で食欲がなくなるのも当然。

こんな状態でも病院へ行くのを拒んでいた理由を聞かれ、男は次のように語った。

「恥ずかしかったし…何よりも妻にバレるのが怖かったから…」

お尻にペットボトルが詰まった男

この男性と同じように、お尻に入れた異物が取れなくなって病院へ助けを求める患者は30〜40代の男性に多いそうだ。

過去にはワインボトル、電球、スプレー缶、警棒などの例が報告されているけれど、病院で診察を受けるのが恥ずかしくて、治療が遅れるケースも多く、大量出血や合併症で命を落とす人もいるとか…

幸い、イランの男性は手術をすること無く、お尻からペットボトルを引っこ抜くことに成功。直腸が傷つかないように、医師が時間かけてゆっくりと抜き取ったそうだ。

「何でお尻にペットボトルが入ってるんだ?」の医師の質問に、男性患者はノーコメント。理由はだいたい想像つくけど、深入りしないのが武士の情け。

男性は3日後には無事退院できたそうだが、その後、怖い奥さんとどんな修羅場を迎えたのかは定かじゃない…

こんなお尻に関する仰天ニュースも…

キリスト様のお尻から秘密の手紙発見
奇跡の実話!!キリスト様のお尻から300年前の秘密の手紙発見!!

奇跡の実話「キリスト様のお尻の秘密」 皆さんは「奇跡」を信じますか? きせき 【奇跡・奇蹟】 常識では起こるとは考えられ ...

続きを見る

世界の美術館対抗ベスト尻アート戦争
世界の美術館対抗「ベスト尻アート」バトル勃発!日本から葛飾北斎も参戦

今、世界中の有名美術館が、ツイッター上で激しいバトルを繰り広げている!!! それが、世界の美術館対抗「ベスト尻アート」バ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース