180度首が回るエクソシスト男の怖いTikTok動画300万回再生

これから紹介する男性の特技を見ても、絶対に真似をしないでください。そしてホラー映画などの怖い話が苦手な人は閲覧に気をつけてください。

何故かって?普通の人が同じことしたら死んじゃうからですよ!!!!!

首が180度回るエクソシスト男

180度首が回るエクソシスト男のTikTok動画

コチラの赤いポロシャツを着た小太りの男性を撮影した動画が、TikTokで300万回以上再生され、話題となっています。

首が180度回るエクソシスト男

なんとこの男性…

首が180度回るエクソシスト男

首が180度回るエクソシスト男

首がグルリと回転して真後ろを向いてしまった!!!

まるで名作ホラー映画「エクソシスト」で悪魔にとりつかれた少女リンダの首がグルっと回る名シーンを、特殊効果無しで再現してるかのような気味の悪さ…

The Exorcist (3/5) Movie CLIP - Head Spin (1973) HDThe Exorcist (3/5) Movie CLIP – Head Spin (1973) HD

「ヤバ過ぎる!!」「フクロウじゃないんだから!!」「悪魔に取り憑かれてるだろ!!」など、TikTokで動画を視聴した人たちからは驚きのコメントが殺到中…

@sheaabutt00party trick! ##duet if you can do this♬ Original sound – Sheabutt

「彼は、どうして自分にこの才能があることに気づいたのだろう?普通は試してみようとも思わないよね」と、素朴な疑問を持つ人も。

普通の人が真似すると脳卒中になる!?

医師によれば、この男性のように普通の人よりも関節の可動する範囲が広い人を関節過可動性、二重関節などと呼ぶそうで、真似できる人は非常に少ないとのこと。

「普通の人の首は左右90度くらいまでしか動かせません。それ以上動かすと、頚椎に深刻な損傷を引き起こす可能性があります。そのため180度首を回せる人は、ほとんどいません」

普通の人が無理して首を回そうとすると、体に麻痺が残ったり、首の血管が締め付けられ脳卒中になる可能性があるそうなので、絶対に真似しないでね!!!

source