大人のニュース

ラブドールに恋する男「友達全員いなくなった」でも全然孤独じゃない

アメリカ人のアレクサンダー・ストークスには、付き合って2年になるミミという名の彼女がいる。

が、この彼女が原因で、アレクサンダーの周りからは次々と友達が離れていってしまったそうだ。

考えられる原因は…

ラブドールに恋する男

彼女のミミが、人間ではなくラブドールだったからだ!!!!

ラブドールに恋する男「友達全員いなくなった」

精巧に作られたラブドールのミミに心奪われたアレクサンダーは、彼女と真剣に付き合うことにした。

「僕は社交的で友達も多い方だったんです。親しい友達には理解してもらえると思ったんだけど…みんな僕が人生を諦めた負け組だと考えてるんだ」

確かに、仲の良い友達からラブドールを彼女だと紹介されたら、多くの人が戸惑ってしまうはず。

ラブドールに恋する男

「周りにいた友達の殆どが、僕から離れていきました。僕やミミと顔を合わせるのが怖かったんだと思います。固定観念や偏見にとらわれてしまっているんですよ」

次第にアレクサンダーと距離を置き始めた知り合い達は、今では誰も連絡をよこさなくなってしまったそうだ。

だからと言って、アレクサンダーのミミに対する愛情が冷めることはなかった!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース