【実話】仕事行きたくない19歳が自作自演で誘拐事件をでっち上げ!!!

「仕事行きたくない…仕事行きたくない…仕事行きたくない!!!」

そんな、どーしても仕事に行きたくない思いが爆発してしまった男が、とんでもない行動に出た!!!

覆面2人組による誘拐事件が発生!!!

事件が起きたのは2021年2月10日…

アメリカのアリゾナ州クーリッジの警察に、緊急通報が寄せられた。

「道路脇に腕を拘束された若者が放置されています!!!」

仕事行きたくないから誘拐事件を自作自演

すぐに警察は現場に駆けつけると、口にバンダナを詰め込まれ、革のベルトで後ろ手に縛られた若い男性を保護した。

何らかの事件に巻き込まれた被害者として警察に保護されたのは、19歳のブランドン・ソウルズだと判明。

仕事行きたくないから誘拐事件を自作自演

「覆面を付けた二人組の男に頭部を殴られ、意識を失ってしまった。二人組は、僕の父親が街のどこかに隠した大金を探していたようです。その後、誘拐され道端に捨てられていたんです」

ブランドンの供述をもとに、警察は覆面を付けた2人組の男の捜査に乗り出した。

しかし、何かがおかしい…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS