人質は子供23人!娘の誕生日会で父親が立て籠もり事件を強行した理由は?

罪もない人質をとって無茶な要求を叫ぶ立て籠もり事件は、非常に悪質で迷惑な犯罪。

つい先日、これ以上無いほど最悪の立て籠もり事件がインドで発生した。

人質となったのは、誕生日パーティーに参加していた23人の子供たち。

そして立て籠もり事件の犯人は誕生日パーティーを主催した娘の父親だったのだ!!!!!

インドで最悪の立て籠もり事件が発生

Photo|dailymail

娘の友達23人を人質に立て籠もった父親

2020年1月30日の夜…

インド北部のウッタル・プラデーシュ州の民家で立て籠もり事件が発生した。

現場となった民家では、その家に住む1歳の女の子の誕生日パーティーが開かれていて、近所に住む23人の子供たちが招かれていた。

この子供たちを人質にとって立て籠もったのが、誕生日の娘の父親サブハッシュ・バサムだったのだ。

すぐに警察が駆けつけて投降するように説得を試みたが、サブハッシュは拳銃で威嚇射撃しながら、人質の子供1人につき1000万ルピー(約1500万円)の身代金を要求。

インドで最悪の立て籠もり事件が発生

Photo|dailymail

さらに…

「俺の殺人罪を取り下げろ!!!」

実は、サブハッシュは殺人罪で逮捕され現在は保釈中だったのだ。

身勝手な要求を突きつけるサブハッシュと警察の説得は平行線のまま時間が過ぎていった。

そして、立て籠もり事件の発生から10時間が経過し、ついに警察は強硬手段に出た…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-海外ノンフィクション
-

© 2020 海外B級ニュース