腹痛の原因は胃の中の携帯電話!?医師も驚愕した仰天摘出手術が成功

エジプト南部にあるアスワン大学病院に、一人の男性が腹痛を訴えてやって来た。

担当の医師は、とりあえずレントゲンを撮影。すると、患者の腹部には有り得ない物が写っていた…

腹の中に携帯電話が入っていたのだ!!!

携帯電話を飲み込んだ男を手術

腹痛の原因は胃の中の携帯電話

なぜ男性患者の腹の中に携帯電話が入っていたのか?ベテラン医師も驚愕した有り得ないミステリーは、あっさりと解決した。

「半年前に自分で飲み込みました」と、男性患者が自己申告したからだ。

男性は、恥ずかしくて病院へ行くことが出来ず、そのうち携帯電話が胃や腸を通過して、自然とお尻から出てくることを期待していたそうだ。しかし、携帯電話は胃の中でストップして、その内に耐えられないほど、お腹が痛くなってしまったのだ。

携帯電話を飲み込んだ男を手術

男性は、そのまま入院して、手術でお腹の中から携帯電話を摘出することに成功。術後の経過は良好のようだ。

気になるのは「なぜ携帯電話を飲み込んだのか?」の理由だけれど、男性は恥ずかしがって答えないとのこと…。

謎は深まるばかりだが、つい1ヶ月ほど前にも、同じように携帯電話を飲み込んでしまって摘出手術を受けた男性がニュースになっていた!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース