本当にあった怖い話「深夜に他人のBMWと愛し合う変態は幽霊より恐ろしい」

新型コロナウイルスの感染者が増えつつあるスイスは、バーやレストラン、映画館、スポーツジムなど不特定多数の人が集まる私設の利用を禁止。

公共のスペースで5人以上が集まると罰金が課されるなど、事態は深刻化している。

そんな新型コロナウイルスに揺れるスイス某所で身の毛もよだつ恐ろしい怪事件が発生した…

恐怖!深夜に他人のBMWと愛し合う男

毎年、時計の見本市が開催されることでもお馴染みの都市バーゼルに暮らす女性は、先日の深夜、外から奇妙な物音が聞こえてきて目を覚ました。

恐る恐る家の外を見てみると…

深夜に他人の車と愛し合う変態は幽霊より恐ろしい

ヒィィィィィ!!!!!!!!!!!!

深夜に他人の車と愛し合う変態は幽霊より恐ろしい

ヒィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!

「私のBMWにズボンを下ろした男が抱きついてる…」

 

ぜひ皆さんも想像して欲しい。自分の大切にしている愛車に、見ず知らずの男がこんな状態で抱きついている場面を。

幽霊のほうが、まだマシと思えるレベルの極上の恐怖じゃないか…

この怪事件は地元でもニュースで取り上げられ、被害者の女性は取材に対して「車は傷ついていなかったけれど、速攻で洗車した」とのこと。

ただ、この男性の肩を持つわけじゃないが、車などの機械に性的な魅力を感じてしまう人は、世界中に少なからず存在しているのだ…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-大人のニュース
-

© 2021 海外B級ニュース