笑える面白ニュース

【炎上婚】バズりたくてヤギと結婚した男に批判殺到でヤラせ動画を謝罪

インドネシアのジャワ州に住む男性が、2022年6月5日に結婚式を挙げた結果、批判が殺到して炎上する騒動が起きた。

人気アイドルの結婚で熱心なファンが大騒ぎすることはあるけれど、渦中のインドネシア男性は、44歳の普通のおじさん。

普通なら誰も興味ないはずの、おじさんの結婚が炎上した理由は…

動画をバズらせたくてヤギと結婚した男

結婚相手がメスのヤギだったからだ!!!

炎上婚「メスのヤギと結婚した男」

地球上で暮らす77億人の中には、人間以外を結婚のパートナーに選ぶ変わり者もいる…

炊飯器と結婚した男
炊飯器と結婚した男「色白で物静かで料理上手だから」しかし4日でスピード離婚

インドネシア人男性のコイルル・アナムさんは、つい最近、運命のパートナーと結婚する決意を固めました。 アナムさんによれば、 ...

続きを見る

ボーイングの飛行機に恋した女性が結婚宣言
ボーイングの飛行機とガチ恋した女性が結婚宣言!新婚生活は格納庫!?

ドイツのベルリンに住むミケーレ・コブケさん29歳が運命の彼と出会ったのは今から5年前。 地元のテーゲル空港で目撃した彼に ...

続きを見る

AI美女ロボットと結婚した男
【ロボ婚】AI美女ロボット(中国製)と恋に落ちた男性が交際2年で結婚

オーストラリアのクイーンズランド州に住むジェフ・ギャラガーさんは本気の恋をしたことがなく、自分が心底愛する相手なんて、一 ...

続きを見る

インドネシア人のサイフル・アリフ44歳が結婚式を挙げたのは、メスヤギのスリさん。

動画をバズらせたくてヤギと結婚した男

伝統衣装やアクセサリーでドレスアップしたヤギのスリさんとアリフの結婚式には、地元の人達や友人が参列。

この式の模様を撮影した動画は、新郎アリフのYouTubeちゃんねるで公開され、ソーシャルメディアでも話題となって、多くのインドネシア人から注目されることになった。

しかし、動画がバズった結果「ヤギと結婚なんてふざけるな!!」「神聖な結婚式を何だと思ってる!!」など、怒りの声が殺到して炎上。

新婚ホヤホヤのアリフは謝罪に追い込まれることになった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース