【閲覧注意】身体改造で骸骨を目指す男は両耳を切断しても一片の悔い無し

ドイツの都市フィンスターヴァルデ出身のサンドロ(39歳)は、ソーシャルメディアで、こう呼ばれている。

「Mr.スカルフェイス」

理由は驚くほど単純。サンドロの顔が、まるで骸骨だからだ!!!

身体改造で骸骨に成りたい男

身体改造で骸骨顔を目指す男

Mr.スカルフェイスことサンドロは、力技で自分の顔面を骸骨に近づけようと切磋琢磨する、ハードコアな身体改造愛好家。

身体改造で骸骨に成りたい男

ご覧のように、顔面には骸骨に見せるためのタトゥーを入れ、額にはシリコンをボコボコ埋め込み、骸骨顔に不要な耳も切り落としてしまった。

これまでにサンドロは、13年間で90万円近い費用を投じて、全身の17ヶ所に大胆な身体改造を施した。

身体改造で骸骨に成りたい男

批判なんて気にならない!?

身体改造で骸骨に成りたい男

当然、これだけ突き抜けたビジュアルで外を歩けば、すれ違う人達は警戒するし、ソーシャルメディアでは「病んでる」「終わってる」などネガティブなコメントも多い。

しかし、そんな雑音はサンドロに関係ない。

サンドロは身体改造によって「自分に自信がついた」と誇りに思っている。

「家族や友達にも病気だって言われるけど、人を見た目で判断しちゃだめだよ。内面を見ないとね。みんな僕を受け入れるべきなんだ」

人を外見で判断しちゃダメだけど、サンドロくらい突き抜けた身体改造を行うと、日常生活にも支障をきたすし仕事を探すのも非常に難しい…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース