最新トレンド情報

エリザベス女王追悼タトゥーがバズって賛否両論!アンチの批判コメントを家族が論破!?

つい最近、あるスペイン人の入れたタトゥーが、大きな話題となっています。

それは…

エリザベス女王追悼タトゥーがバズって賛否両論

ふくらはぎの部分に入れた「エリザベス女王の追悼タトゥー」です!!!

このタトゥーがソーシャルメディアでバズって、賛否両論のコメントが殺到中…

エリザベス女王追悼タトゥーがバズって賛否両論

「依頼者はデザイン画を持参してやって来ました。著名人が亡くなった後に、追悼タトゥーを入れる人が増えるのは、この業界のあるあるです。故人でお金を稼ぐは好きじゃないので、いつもなら断るんですが、この時は割引価格で引き受けました。愛国心は犯罪じゃありませんからね。そのお金で花を買って、国葬の日に店の外へ飾るつもりです」

エリザベス女王追悼タトゥーがバズって賛否両論

こう語るのは、タトゥー職人のジョン・マルバーンさん(39歳)。依頼を受けて、中年男性のふくらはぎにエリザベス女王、くまのパディントン、女王陛下が愛した犬のコーギーをタトゥーで彫ったそうです。

https://youtu.be/7UfiCa244XE

その後、タトゥーを入れた男性の妻が、画像をFacebookに投稿。すると画像はイギリス界隈でバズって5000いいねを獲得、500人以上がコメントを書き込むほど話題になりました。

ただ、反応は賛否両論。女王陛下への哀悼の意を称賛する人がいる一方、「私なら、こんなタトゥー入れる男とは離婚する」「バカに見える」など、そもそも英国王室を支持していない人達からは、追悼タトゥーをバカにするコメントも…

すると、否定的なコメントを見かねて、タトゥーを入れた男性の18歳の娘が、コメント欄に登場して父親を擁護。

「これは私の父のタトゥーです。一つ言わせてください。悪意あるコメントで人を傷つける必要ないじゃないですか!!!誰だって自分の個人的な考えを持っています。でも、それを全て公表する必要はないはず。気に入らないならスクロールして見なければいい」

更に、最初に画像を投稿した奥さんも参戦。

「これはエリザベス女王への敬意を表したタトゥーなんです。夫は女王陛下を心より慕っていたんです」

人が思いを込めて彫ったタトゥーを笑ってはいけません…

こんなタトゥー関連の仰天ニュースも!?

世界一の身体改造アスリートがヤバい
世界一の身体改造アスリート!?好青年がタトゥーやピアスでアメコミの悪役に変身

「俺の夢は、世界で一番、全身を身体改造したアスリートになることなんだ」 そう語るのは、インドの首都デリーでボディビルダー ...

続きを見る

全身タトゥーの身体改造美女
全身98%タトゥーの身体改造美女「3000万円使ったけど後悔はない」

オーストラリア東部の都市ブリスベン出身のアンバー・ルーク(Amber Luke)は、15歳の時に重度のうつ病と診断された ...

続きを見る

タトゥー上級者が教えるタトゥー入れるの痛い・痛くない部位
タトゥー入れるの痛い/痛くない体の部位は?全身タトゥーの上級者がレクチャー

「タトゥー入れたいけど痛いのは嫌だ…」 そんな『タトゥー入れる時の痛さ問題』に悩んでいる人達へアドバイスをくれたのは、ア ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新トレンド情報
-

© 2022 海外B級ニュース