雪かきダルい!!嘘の殺人事件を通報して警察官に除雪作業させた迷惑男

誰だって真冬の雪かきは寒いし面倒くさい!!!でも豪雪地帯で生活するには避けて通れない。

現在、真冬で大雪が降りまくっているウクライナでは、除雪作業を巡って、ある男がとんでもない事件を起こした!!!

嘘の殺人事件で警察官に除雪作業させた男

真冬の緊急通報

2021年2月13日…

ウクライナ北部に位置するチェルニーヒウ州で、警察に緊急通報が寄せられた。

通報してきた男性は、自分が犯した殺人事件を告白した。

「父親と口論になったので、ナイフで何度も刺してしまった。もう父は息をしていない。警察が自宅まで来てくれたら自首するつもりだ。ただ、家まで来るなら除雪車を用意した方がいい」

男が事件を起こしたと言う現場付近は、数日間、酷い大雪に見舞われていて、周辺の道路は封鎖されるほど。

嘘の殺人事件で警察官に除雪作業させた男

確かに、悪天候の中、警察署まで出頭するのは大変かもしれないけれど「除雪車と一緒に自宅まで来い」なんて、変な話だ…

とは言え、殺人事件の告白を見過ごすわけにはいかないので、警察は除雪車を伴って、通報者の自宅へ急行した!!!

嘘の殺人事件で警察が除雪作業を代行!?

ところが…通報者の指定した自宅は、血の海どころか平和そのもの…

警察官が自宅にいた男を尋問すると、衝撃的な事実を告白した。

「殺人事件は嘘。自宅周辺の道路に雪が積もってるから、警察が除雪車と一緒に来てくれれば、解決すると思った」

なんと、通報者の男は嘘の殺人事件をでっちあげて、警察に除雪作業を代行させたのだ!!!

大雪の中駆けつけた警察官たちの怒りは推して知るべし。現在、この迷惑男は119フリヴニャ(ウクライナの通貨単位で約453円)の罰金刑に直面している…

こんな海外の珍事件も!?

ドローンで大麻バラ撒き事件
大麻の雨!?ドローンが街中で大麻をバラ撒く事件発生!!!

大麻に厳しい日本では、所持してるのが見つかれば問答無用で逮捕。 そんな日本から遠く離れた中東のイスラエルではドローンで大 ...

続きを見る

終身刑の息子を脱獄させる抜け穴を掘った母親
母の愛!殺人犯の息子を脱獄させるため刑務所まで抜け穴掘ってサポート

自分のお腹を痛めて生んだ子供への無償の愛… そんな母性愛を改めて思い知らされるニュースが報じられたのは、ロシアのお隣ウク ...

続きを見る

コカイン密輸がバレた原因はキアヌ・リーブス
コカイン密輸バレた原因はキアヌ・リーブス!?映画ファンの税関職員お手柄

コロンビアと言えば、世界的なコーヒー豆の生産地。 そんなコロンビアから空輸されたコーヒー豆が、イタリアの空港で没収されて ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS