超ブースター接種!1日で10回ワクチン打った男は反ワクチン派の身代わり!?

コロナウイルスのオミクロン株が登場したことで、ワクチンのブースター接種が各国で進められている。

そんな中、ワクチン接種に関する前代未聞の事件が、ニュージーランドで発覚した。

なんと、1日で10回もコロナワクチンを接種した男が現れたのだ!!!

超ブースター接種!1日で10回ワクチン打った男

なぜ男性は10回もワクチンを打ったのか!?そんなに打って健康に問題ないのか!?

超ブースター!ワクチン1日で10回接種した男

ニュージーランドの匿名の男性は、なぜ1日に10回もワクチンを接種したのか?

コロナに感染するのが怖すぎて、体内にワクチンを大量にブチ込みたかったからなのか?

実は、この男性が1日に10回もワクチン接種した目的は「金」

男性は「ワクチン打ちたくないけどワクチン接種証明書が欲しい」という、反ワクチン派の人たちから依頼を受け、身分を偽りワクチンを接種。アルバイトとして代金を受け取っていたのだ。

超ブースター接種!1日で10回ワクチン打った男

ニュージーランドは日本よりもワクチン接種の規制が厳しく、多くの企業やイベント会場で、ワクチン証明書の提出が義務付けられている。

そこで、匿名男性は、ワクチン身代わり接種に需要があると考えた。写真付きの証明証を持参しなくてもワクチンが接種出来るため、男性は、1日で10ヶ所の病院を訪れ、それぞれ違う人の名義でワクチンを接種。

一応は身代わり接種が成功して代金を受け取ったけれど、後にバレてしまい、現在、大問題となっている。

ニュージーランドのオークランド大学でワクチンを研究しているヘレン・ハリス教授は「本当に馬鹿げた行為です。大量のワクチン接種がどのような副作用をもたらすかデータがありませんからね。それに多くワクチンを打ったからといって、感染確率が下がるわけでもありません」とコメント。

こんな反ワクチン派に関する仰天ニュースも!?

偽造したコロナワクチン証明書が原因で一家心中
偽造ワクチン証明書バレて一家心中!?父親が妻と子供3人を道連れに…

新型コロナウイルスの感染者が急増しているドイツで、一家5人が遺体で発見される、痛ましい事件が発生した。 警察の捜査による ...

続きを見る

偽のシリコン腕でワクチン接種を回避しようとした男
反ワクチン派逮捕!偽のシリコン腕でワクチン接種回避がバレて警察に通報

イタリアのコロナウイルスワクチン接種会場で、珍事件が起きた。 どうしてもコロナワクチンを摂取したくないけれど、なんとかし ...

続きを見る

反ワクチン派の格闘家が殺人事件で逮捕
反ワクチン派の格闘家を殺人容疑で逮捕!医師に襲いかかり動物の骨で刺殺

日本も含め、世界中で新型コロナウイルスのワクチンに反対する、アンチワクチン派の人たちが問題となっている。 「コロナウイル ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース