有名イケメンが受精卵を2億5000万円で販売!?DNAが美しい?

「将来生まれてくる自分の子供には美しく成長してほしい」

そう考えている女性は、まず美しいパートナーを見つけなければならないけれど、それはハードルが高い…

ある程度は妥協する人も少なくないのでしょうが、メキシコの有名イケメンタレントが美しい子供を欲している人たちに向けて、こんな提案をして話題になっています。

有名イケメンが受精卵を2億5000万円で販売

「僕と妻の凍結受精卵を200万ドル(約2億5000万円)でお譲りします」

有名イケメンが受精卵2億5000万円で販売

有名イケメンが受精卵を2億5000万円で販売

過去にメキシコの人気リアリティ番組に出演して、一躍有名タレントとなったポンチョ・デ・ニグリスさん46歳は、ご覧の通り端正な顔立ちのイケメン。

Poncho De Nigris - ¡MAM0N!Poncho De Nigris – ¡MAM0N!

ポンチョさんは既婚者で、妻マルセラさんとの間に4人の子供がいるのですが、万が一の時のために卵子と精子を体外受精させた受精卵を凍結保存してあったそうなのです。

もう5人目以降は子供を作らないと決めたポンチョさんは、凍結保存してある受精卵を200万ドル(約2億5000万円)で希望者に譲ると発表して話題となっています。

有名イケメンが受精卵を2億5000万円で販売

ポンチョさんは誰もが認めるほど整った顔立ちのイケメンなので、そのイケメンDNAがぎっしり詰まった受精卵で妊娠すれば、生まれてくる子供も、イケメンや美女に成長する可能性が高い…のでしょうか?

「美しい僕の受精卵を提供するのは、人類の改善に繋がるでしょう。でも無料で誰かに譲るのはフェアじゃない。興味のあるカップルに200万ドルで提供します」

果たしてポンチョさんの受精卵を購入する人物は現れるのか?

こんなイケメンに関する仰天ニュースも!?

トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
イケメン先生誘拐事件発生!犯人が娘との結婚を強要して警察が捜査
23歳のイケメン先生が誘拐される事件が発生した。誰かの恨みを買っていたのか?それとも身代金目的か?なんと、誘拐された先生を待ち受けていたのは「結婚」だった。「命が惜しかったら俺の娘と結婚しろ」犯人はピストルを突きつけイケメン先生を脅迫。

source