迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間で警察も緊急出動

自分は愛しているのに相手の気持が冷めてしまった。そんな恋人との納得できない別れ方を経験したことある人も少なくないでしょう。

中国の四川省に住むある男性も、恋人にフラレてしまったけれど、別れを受け入れることが出来ませんでした。そこで、彼は何とかして彼女によりを戻してもらおうと行動に出ました…

迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間

彼女が働いている会社の目の前で20時間以上も土下座し続けたのです!!!!

迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座マラソン

まだ外は肌寒い2023年3月28日の午後1時頃…

数日前に付き合っていた彼女にフラれてしまった20代の中国人男性は、真っ赤なバラの花束を携えて、元カノの職場の前までやって来ました。

迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間

そして通行人が行き交う冷たいアスファルトの上に膝をつくと、男は元カノの職場に向けて頭を下げ土下座をスタートさせた。

最初は周囲の人達も無関心だったけれど、バラの花束の脇で何時間も土下座を続ける男がソーシャルメディアでも次第に話題になり、わざわざ見物にやって来る人達で人集りが出来始めた。

土下座男の説得に警察も出動

そして男性がフラれた元カノの職場の目の前で土下座していることが知れ渡ると「彼女も恥ずかしいだろ」「みっともないからやめろ」と周囲が説得。

迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間

それでも男性は聞く耳持たないので誰かが通報してしまい、現場に警官までやって来て説得したけれど…

「ここで土下座するのは違法なんですか!?合法ならほっといてください!!!」

愛に生きる迷惑系元カレが土下座をやめることはありませんでした…

 

やがて雨が降ってきたけれど元カノが姿を表すこともなく、元カレは土下座のまま夜を越したけれど、翌日の10時頃に寒さで限界が来たのか、むくりと立ち上がって、立ち去っていったそうです。

ソーシャルメディアで土下座動画にがバズると、ある人が次のようにコメント。

「この動画を見て、彼女が何で彼をフッたのか理由がわかったよ」

こんな中国の仰天ニュースも!?

【自業自得】中国人観光客の迷惑行為で船が転覆からの半泣き動画拡散
水の都ベネチアを旅行していた中国からの観光客グループが、真冬の冷たい水の中に沈んだ…旅行先でズブ濡れなんて可哀想だけれど、詳細を聞けば完全な自業自得だった…問題の中国人グループ5名は、ベネチア名物のゴンドラ(手漕ぎ船)に乗って水上観光していた。
中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
中国の超巨大タワーマンションは住人2万人!?高さ206mの要塞!
「私が生まれた街の人口よりも住人が多い…」引くほど多くの人が住んでる超巨大タワーマンションがSNSでバズっています。2013年に中国の浙江省杭州市に完成したタワーマンションには、なんと2万人もの住人が生活しているそうなのです!

source