反ワクチン派逮捕!偽のシリコン腕でワクチン接種回避がバレて警察に通報

イタリアのコロナウイルスワクチン接種会場で、珍事件が起きた。

うしてもコロナワクチンを摂取したくないけれど、なんとかしてワクチン接種証明書を手に入れたい反ワクチン派の男は、ある奇策を思いついた…

偽のシリコン腕でワクチン接種を回避しようとした男

反ワクチン派逮捕!偽のシリコン腕でワクチン接種を回避!?

2021年12月2日…

イタリア北西部の都市ビエッラのワクチン接種会場に、50歳の男がやって来た。

この男に違和感を覚えたのは、ワクチン注射を担当していた看護師。まず、男性は注射を打つ方の腕を、不自然なほど少ししか見せなかった。

そして、ワクチンを打つため、男性の腕を触った看護師は、更に強い違和感を覚えた。

「これは人の皮膚の感触じゃない…?」

やはり、この男は何かおかしいと確信した看護師は、男性に服を脱いで腕を出すように指示。

しかし、これを男性は頑なに拒否して「頼む!!見なかったことにしてくれ!!」と説得を試みたけれど、そうはいかない。

すぐに看護師は上司に報告、そして上司が通報して、警察が接種会場に到着。

50歳の男は反ワクチン派で、服の中にシリコンで出来た偽の腕を忍ばせ、なんとかワクチン接種を回避しつつ、接種証明書をゲットしようとしていたのだ。

男性は、その場で警察に現行犯逮捕された。

こんなコロナ関連の珍事件も!?

金正恩がコロナウイルスを運んでくる鳩に宣戦布告
金正恩が鳩に宣戦布告!!中国からコロナウイルス運んでくる疑惑で駆除命令

どうやら北朝鮮の将軍様こと金正恩が、お怒りのようです。 その怒りの矛先は「鳩」。 なぜ平和の象徴に金正恩が怒り心頭なのか ...

続きを見る

コロナ感染の嘘で寄付金集めた詐欺師を逮捕
詐欺師「コロナ感染で家族14人亡くした」嘘で240万円の寄付金集めて逮捕

つい先日まで元気だった人が、新型コロナウイルスに感染して突然亡くなってしまう… このような悲しいニュースが、連日、世界中 ...

続きを見る

刑務所からの脱獄囚がコロナが原因で自首
30年前の脱獄囚が出頭「コロナでホームレスになったから刑務所戻りたい」

2021年9月12日の早朝… 一人の初老の男性が、オーストラリアのシドニーにある警察署を訪れた。 男の名前はダルコ・デシ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース