中国の自称ネット有名人「俺にはフォロワー217人もいる!食事を無料にしろ!」

これは中国で本当にあった、恥ずかしすぎる男の話。

この物語の主人公は、下の画像で黒いノースリーブを着ている男。

自称ネット有名人の恥ずかしい話

2021年9月20日、タンクトップの勘違い男は、2人の女性を連れて中国広東省深センにあるレストランを訪れた…

勘違い男「俺はネットの有名人だ!!!」

勘違い男と女性2人は、レストランで次々と料理を注文。しかし、どれも少しずつしか食べず、料理は大量に余ってしまった。

しばらくして、男はスマホを持ってレジへ向かい、店員に言い放った。

「俺はインターネットの有名人だから、食事の料金を無料にして欲しい」

予想外の申し出に店員はビックリ。目の前の男は「ネットの有名人」を自称しているけれど、誰だか良くわからない。

店員の反応がイマイチなので、男はスマホを取り出し、自分のソーシャルメディアのアカウントを見せつけた。

自称ネット有名人の恥ずかしい話

「俺はフォロワーが217人もいるんだぜ!!!!!」

フォロワー217人が多いか少ないか意見が分かれるけれど、レストランの代金を無料にしてもらえるほど凄くないのは確か。

当然、店員は勘違い男の要求を拒否。

しかし、それでも勘違い男は諦めなかった!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース