大人のニュース

密輸失敗!お尻に1kgの金ペーストを隠していた男は動きが怪しくて逮捕

2021年9月下旬…

インド北東部マニプル州のインパール国際空港で、一人の男が警備員に呼び止められた。

どうも男の動作は普通じゃない、そして質問の受け答えも怪しい。

確証はないけれど、何かを隠しているようだ…

空港の職員が、怪しい男が何かを隠していないかレントゲンを撮影。すると…

お尻に隠して金を密輸

お尻の辺りに何かある!!!

密輸失敗!お尻に1kgの金を隠した男

レントゲンに写った怪しい影を見逃してもらえるわけもなく、空港職員は男のお尻を調査。すると、ずしりと重い卵ほどの大きさの塊を4個も摘出。

中を確認すると、なんとペースト状に加工された金が約900gも詰まっていた。発見された金は価格が約42万ルピー、約62万円ほど。

お尻に隠して金を密輸

確かに、お尻の中に1kg近い塊が入っていたら、動きがぎこちなくなってしまうのも無理はないけれど、金の密輸は犯罪なので男は現行犯で逮捕された。

密輸トレンドは金ペースト!?

インドの金の需要は世界第2位で、年々、金の密輸件数が増加。

今回、密輸が発覚したマニプル州は、バングラデシュと国境を接しているため、インド国内への金の密輸の主要なルートになっている。

これまでは、金塊を服の中や荷物の中に隠す方法が主流だったけれど、最近では体内などに隠しやすいよう、金をペースト状にして密輸する方法がトレンドらしい。

インドでは毎年300トンもの金が違法に密輸されていて、ウエディングシーズンの12月に密輸のピークを迎えるそうだ。

こんな最新の犯罪手口も…

中国人詐欺師の女装レベル高過ぎ問題
中国人詐欺師の女装レベル高すぎ!男の下心に付け込む脅迫事件多発!

中国で多発する脅迫詐欺事件の手口 つい最近、中国の警察が、ネット上で多発している「脅迫詐欺事件」に注意を促すようコメント ...

続きを見る

内蔵売ってiPhoneを買った少年
【実話】内蔵売って最新iPhone買った中国人少年の悲惨な末路…

最新のiPhoneは値段が高い… 高性能でディスプレイが綺麗だからって、簡単に手が出せる代物じゃありません。 ましてや最 ...

続きを見る

650人の遺体を溶かしたメキシコカルテルのシチュー男
【閲覧注意】650人の遺体を溶かしたメキシコの殺し屋「スープ男」

両脇を特殊部隊の警察に挟まれた中年男性。 Photo|YouTube 一見、どこにでもいそうな風貌の男だが、実は、世界で ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-大人のニュース
-

© 2022 海外B級ニュース