【恐怖動画】スカイダイビング中に痙攣して意識を失い真っ逆さま!?

「もしスカイダイビングの最中に意識を失ってしまったら…」

スカイダイビングの経験がない人、高所恐怖症の人にとっては考えるだけでも恐ろしくなるはず。

この「スカイダイビング中の気絶」を撮影した動画がYouTubeに投稿され、これまでに2000万回以上再生されている。

【恐怖動画】スカイダイビング中に意識を失った男

ある男性は目も眩むような高さから飛び降りた直後、意識を失ったまま地上へ落下していった…

【恐怖動画】スカイダイビング中に意識を失った男

見も凍るような恐怖体験をしたのはクリストファーという男性。

【恐怖動画】スカイダイビング中に意識を失った男

彼は何度かスカイダイビングのトレーニング講習を受けた後に、今度は地上約3700mの高さからフリーフォールに挑戦することになった。

意を決してクリストファーが飛び降りるとベテランのインストラクターが後に続く。記念すべき初フリーフォールを撮影していたのだけれど…何か様子がおかしい。

【恐怖動画】スカイダイビング中に意識を失った男

本来なら手足を広げて空中姿勢を保たなければならないのに、クリストファーは手足を痙攣させメチャクチャな姿勢で地上に向かって落下しているのだ!!!

GUY HAS SEIZURE WHILE SKYDIVINGGUY HAS SEIZURE WHILE SKYDIVING

緊急事態を察したインストラクターがクリストファーに近づいてリップコードを引いたため、パラシュートが開き最悪の事態は免れた。

地上に降りたクリストファーはこう呟いた…

「地上3000mで意識を取り戻すのは人生で最も恐ろしい瞬間だった…」

このスカイダイビング中の恐怖動画を見た人たちからは、とっさの判断でクリストファーの命を救ったインストラクターを称賛するコメントが殺到した。

こんな本当にあった怖い動画も…

筋トレ中の事故で首を骨折したボディビルダー死亡…最期の動画が拡散
人気ボディビルダーが筋トレ中の事故で亡くなってしまった。210kgものバーベルをかついでいた時に誤って首の骨を骨折してしまったのだ。この日、彼が行っていたのは、210kgのバーベルを担いだままスクワットをするスクワットプレス。
【恐怖動画】集団ヒステリーで暴れる36人の女子児童を救急搬送!
「信じ難いですが、まさに悪魔的な状況でした…」そう語るのはコロンビアで牧師をしているエミリオ・バランタ氏。つい先日、エミリオ牧師の暮らす地域の学校で、数十人の女子児童が相次いでパニック発作を起こし、病院へ搬送されるという事件が発生した…
首に大蛇巻いて自撮りした酔っぱらい窒息して死にかけるの巻!首を絞められ転倒動画拡散

source