【中国】ランボルギーニBBQで大惨事!エンジン焼け焦げで修理費用800万円

「これが世界一贅沢なBBQだ!!!」

そう意気込んで動画を撮影し始めたのは、ある中国のお金持ち。

ランボルギーニBBQで大惨事

なんと、串に刺した豚肉を、高級車ランボルギーニのマフラーから噴出される炎でバーベキューにしようと考えたのだ。

しかしこのお金持ちは、すぐに自分の考えが大間違いだったと気付くことになる…

ランボルギーニBBQで大惨事!!!

まさに金持ちの道楽以外の何物でもない「ランボルギーニBBQ」の動画が撮影されたのは、中国の湖南省。

ランボルギーニBBQで大惨事

高級車が並ぶ地下駐車場で、串に刺した豚肉がランボルギーニのアフターファイヤーで焼かれようとしていた。

運転席に座った人物が、アクセルをベタ踏みすると、ランボルギーにのマフラーからは炎が噴出。

ランボルギーニBBQで大惨事

これなら、豚肉もこんがり焼けそうだが、あっという間にランボルギーニがオーバーヒート。冷却水タンクが爆発して、辺り一面に高温の水蒸気が立ち込めて地下のガレージは大パニックとなった!!!

気になるランボルギーニの修理費用は…?

ランボルギーニBBQで大惨事

当然、もはやBBQどころではない。ランボルギーニは使い物にならなくなり、元通りに戻すための修理費用はなんと50万元、日本円で約860万円もかかるとか…

ただ、高級車を何台も所有する超金持ちにとって、スーパーカー1台の損失なんて大したこと無いのか、事故後は、その場にいた友人たちも何だか楽しそう。

ランボルギーニBBQで大惨事

その後、この動画が中国のソーシャルメディアで拡散すると、スーパーカーに縁のない庶民からは、裕福な家庭に生まれた若者の常識の無さへの怒りの声も殺到した。

こんな車関連の仰天ニュースも!?

有名自動車メーカーのエンブレムに込められた意味
【雑学】有名自動車メーカーのエンブレムに隠された意味を解説!!!

あなたは自分が乗ってる車のエンブレムに込められた意味を理解してますか? エンブレムの意味も知らないで得意げに乗ってるなん ...

続きを見る

トップ猫モデル
中国のトップ猫モデルは人間より稼ぐ!!自動車業界から引っ張りだこの理由とは?

中国の重慶に、人間よりも金を稼ぎ出す「トップ猫モデル」がいる。 それが、こちらブリティッシュショートヘアのマオマオちゃん ...

続きを見る

ナイジェリアで世界初のBMW葬式
世界初「BMW葬式」で天国へドライブ!1000万円の新車を棺桶にして批判殺到

葬式と言えば、人生の集大成です。 最愛の家族、かけがえのない友人たちに見守られて、厳かに天国へ旅立っていくのです… とこ ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS