世界一のヌンチャク使いをギネス認定!高速ピンポン玉を打ち返す神技動画

男の子だったら、誰でも一度は「ヌンチャク」に憧れたことがあるはずだ!!!

無いとは言わせない!!!ヌンチャクをブンブン振り回して「アチョー」って叫んで悪者をボッコボコにすれば、女の子にモテないわけがないからね。

そんなヌンチャクを極めてギネス記録に認定された男が中国にいた!!!

ギネスが認めた世界一のヌンチャクの達人

世界一のヌンチャク使い

ヌンチャク使いとして世界一に認定されたのは、中国の上海で活動する格闘家のシェ・デシェンさん。

ギネスが認めた世界一のヌンチャクの達人

シェさんは、これまでに数々の世界大会で優勝経験のあるヌンチャクの達人。

今回、シェさんがギネス認定をかけてチャレンジしたのは「1分間で卓球のボールをヌンチャクで何個打ち返せるか?」

高速で飛んでくる小さなピンポン玉をヌンチャクで打ち返すなんて、素人じゃ絶対に不可能。

コチラがシェさんのチャレンジの動画…

ピンポン玉は小さくて早いし、本当に打ち返せているのか確認するのは難しいんですが、このチャレンジでシェさんは「1分間に34個のピンポン玉を打ち返すのに成功」!!!

ってことで、これまでのギネス記録を更新して世界一の栄冠を手に入れたそうです。

祝贺你成功!!!!!!!

こんな世界一のスゴイ人達も…

スーパーマリオの中の人をギネス認定
世界一成功した声優「スーパーマリオの中の人」をギネス認定!!

この白髪の男性は、アメリカ人のチャールズ・マーティネーさん63歳。   View this post on I ...

続きを見る

ギネスが認めた世界一の身体改造男
ギネス認定「身体改造世界一の60歳」は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。 そんな身体改造で「世界一 ...

続きを見る

世界一毛深い女子高生結婚
祝結婚!ギネス認定「世界一毛深い女子高生」が17歳の花嫁で幸せ絶頂

初詣に行った神社で「素敵な恋人が出来ますように」と絵馬に願いを込めた直後、期待を込めてにひいた恋愛おみくじが「大凶」だっ ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-仰天ニュース動画
-

© 2020 海外B級ニュース