コロナ禍の大発明「マスク銃」で丸裸の口元にマスクを強制装着!!

コロナ禍でマスクを拒否する人たち

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのに、外出時の「マスク」着用は欠かすことが出来ません。

しかし、頑なにマスク着用を拒み続ける人たちもいて、揉め事に発展することも…

このような自己中ノーマスク勢と戦うために、一人のアメリカ人男性が立ち上がった!!!

なんと、マスクを付けていない人へ強制的にマスクを装着させる「マスク銃」の開発に成功したのです!!!

コロナ禍の大発明マスク銃

「マスク銃」で丸裸の口元に強制装着

コチラの男性は、アメリカのロサンゼルスに住むアレン・パンさん30歳。

コロナ禍の大発明マスク銃

自作したおもしろ発明品の動画を投稿しているYouTubeの公式チャンネルは、登録者が100万人を超える人気者。

そんなアレンさんが、頑なにマスク着用を拒否するアンチマスカー問題を解決するために発明した仰天グッズがコチラ!!!

コロナ禍の大発明マスク銃

マスク銃だ!!!!

このマスク銃は、その名の通りピストルの弾丸のようにマスクを発射し、強制的にマスクを着用させてしまう代物。

驚きの威力は、ぜひ動画で確認してください!!!

コロナウイルスを撒き散らす口元目掛けて、マスクがかっ飛んでそのまま強制的に装着!!!これこそコロナ禍の大発明じゃないですか!!!

マスク銃を携帯したマスク警察がパトロールする日も近い!?

こんな新型コロナウイルスに関する仰天ニュースも!?

結婚式で100人がコロナ感染
【コロナ怖い話】結婚式で100人がクラスター感染!2日後に新郎死亡…

インドの新型コロナウイルス感染者数は累計60万人以上で、アメリカ、ブラジル、ロシアに次いで世界4位。 まだ予断を許さない ...

続きを見る

ビル・ゲイツは新型コロナウイルス肺炎を予言していた
ビルゲイツの予言「コロナウイルスのパンデミックで3300万人死亡」

今から1年前… アメリカのマサチューセッツ医学会が主催するシンポジウムに、マイクロソフト創業者の億万長者ビル・ゲイツが参 ...

続きを見る

NASAが開発したコロナ感染対策ネックレス
NASAがコロナ感染対策ネックレス開発!顔触る癖をバイブで矯正

新型コロナウイルスの感染対策で、有効な手段の一つが「顔を触らない」ことです。 外出中に、あちこちペタペタ触った手で顔を触 ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-新型コロナウイルスの最新ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース