【笑える実話】カーチェイスの途中で腹ペコ逃走犯はマックのドライブスルーでナゲット注文

これは、本当にあったコントみたいな犯罪実話。

警察と2時間のカーチェイスを繰り広げた女は、逃走中にお腹が空いてしまって…

カーチェイスの最中にマックのドライブスルー

女が車を盗んで2時間カーチェイス

2021年7月7日、アメリカのマサチューセッツ州で、ジョアンナ・ガーベル38歳がピックアップトラックを盗んで逃走。

通報で駆けつけた警察の制止命令を無視して暴走し、カーチェイスとなった。

ジョアンナは道路を逆走したり、パトカーに衝突したり、道路交通法無視のムチャクチャな運転で逃走。

2時間もカーチェイスを繰り広げて、ジョアンナは警察を一旦振り切った。

腹ペコ逃走犯はマックのドライブスルーへ

そして、そのまま逃げ切るのかと思いきや、ジョアンナは逃走中にお腹がペコペコだったようで、近くにあったマクドナルドのドライブスルーへ入って、マックナゲットを注文!!!

カーチェイスの最中にマックのドライブスルー

確かに腹が減っては戦はできぬ。しかし、今は戦の真っ最中。腹ペコを我慢してでも逃げたほうが得策じゃないのか!?

そんな心配は見事的中。警察は盗難車に付いていたGPSを追跡し、ドライブスルーでチキンナゲットを待っていたジョアンナを発見して包囲。

カーチェイスの最中にマックのドライブスルー

食いしん坊のお騒がせ逃走犯ジョアンナは、警察に逮捕された。

現在、勾留中のジョアンナには公務執行妨害や器物破損、車の窃盗、逃走など15の罪に直面している。

こんな笑えるオモシロ事件も!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
【中国】大停電の原因は電柱の上で筋トレしてた迷惑バカ男!!

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

コナー・マクレガーのモノマネ売人を逮捕
コナー・マクレガーのモノマネ売人逮捕!似すぎてジワるけど懲役3年!!

イングランドの南東部サリー州で、麻薬の密売容疑で一人の男が逮捕された。 たいして珍しくない事件だが、海外メディアで面白ニ ...

続きを見る

牛のウンコ800kg盗難事件発生
牛のウンコ800kg盗難事件発生!警察が全力で犯人を捜査中!!!

2021年6月… インド中部の村で大規模な盗難事件が発生した!!! なんと盗まれたのは……牛のウンコ800kgだ!!! ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS