巨大ハッピーセットに立て籠もってマクドナルドに抗議「肉食うな!!!」

イングランドの都市スカンソープにある食品物流センターで、一悶着起きた。

物流センターの真ん前に、マクドナルドのハッピーセットが入ってくるボックスの巨大なやつが、突如出現したからだ!!!!!

巨大なハッピーセットの箱でマクドナルドに抗議活動

巨大ハッピーセットに立て籠もって抗議「肉食うな」

2021年7月15日…

食品物流センターの真ん前に、高さ3メートルの巨大なハッピーセットの箱が出現した。

マクドナルドの何かのキャンペーンにも見えるけど、全く逆。巨大ハッピーボックスの中には、肉食に反対する活動家集団のメンバー立て籠もっていて、マクドナルドへ抗議していたのだ。

巨大なハッピーセットの箱でマクドナルドに抗議活動

「2025年までに肉メニュー廃止して、全てのメニューを植物ベースに切り替えろ!!!」

この食品物流センターは、マクドナルドのハンバーガーで使用されるビーフパティを供給しているため、標的にされたのだ。

食肉に反対する活動家集団メンバーを逮捕

配送トラックが出入りする物流センターの真ん前の道路で、抗議活動が始まったので、地元の警察官も現地に出動。

巨大ハッピーボックスの中に立て籠もっていたのは、「アニマル・リベリオン」という名の、食肉に反対する活動家集団のメンバー。

「私達がここにいるのは、気候と環境への重大な影響を真剣に受け止める必要があると、サプライチェーンに伝えるため。多くの動物の命を奪うのではなく、植物中心の食生活に移行すべきです」

アニマル・リベリオンのスポークスマンは、このように訴えているけれど、マクドナルドも違法な商いをしているわけじゃない。

警察は粘り強く説得を続けたけれど、抗議活動スタートから60時間後に、強硬手段に出た。

巨大なハッピーセットの箱でマクドナルドに抗議活動

巨大ハッピーセットボックスを解体!!!中に立て籠もっていたアニマル・リベリオンのメンバーを引きずり出した。

今回の抗議活動で、警察はアニマル・リベリオンのメンバー4人を逮捕。

肉食を避難する活動は、年々、激しさを増している…

こんなマクドナルドに関する仰天ニュースも!?

マクドナルドで起きた殺人事件
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

続きを見る

マクドナルド公式バリューセットを片手で食べる方法
マクドナルドの裏技「バリューセットを片手で食べる方法」判明!!

「ハンバーガー」「ポテト」「ドリンク」 おなじみマクドナルドのバリューセットですが、この3つのセットを同時に片手で持って ...

続きを見る

カーチェイスの最中にマックのドライブスルー
【笑える実話】カーチェイスの途中で腹ペコ逃走犯はマックのドライブスルーでナゲット注文

これは、本当にあったコントみたいな犯罪実話。 警察と2時間のカーチェイスを繰り広げた女は、逃走中にお腹が空いてしまって… ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS