中国の仰天ニュース

巨大スペースデブリが村に落下!!中国製ロケットの一部なのか?

2022年4月、インドの農村で前代未聞の事件が起きた。

なんと、空の上から巨大な金属製の輪っかが落下してきたのだ!!!

空から落下してきたスペースデブリは中国製ロケットのパーツ

一体全体、この金属の正体は!?

インドの村にスペースデブリ落下!?

西インドのマハーラーシュトラ州にある農村の畑に、何の前触れもなく大きな金属製のリングが落下したのは2022年4月2日。

村に住む女性によれば「村では祭りの準備をしていたんです。すると空から真っ赤に燃えた円盤が落ちてきたんです」とのこと。

金属製のリングは直径が約3mで重さは約40kg。こんなのが直撃したら致命傷は確実だけれど、幸い、落下事故による負傷者は無し。

「爆発するんじゃないかと恐れた村人は走って家に戻って、30分は閉じこもりました」

確かに、ウクライナでロシア軍がドンパチやってるタイミングで空から巨大な金属が落ちてくれば、新型兵器と勘違いしてもおかしくない。

が、気になるのは、この金属リングが何なのか?

今のところ、まだ確かなことは明らかになっていないけれど、インドの宇宙研究機関の関係者によれば「金属のリングは、昨年中国が宇宙に打ち上げたロケットの一部である可能性が高い」そうだ。

空から落下してきたスペースデブリは中国製ロケットのパーツ

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース