怖い都市伝説

キューブ型UFOの目撃情報が急増中!?空に浮かぶ箱型飛行物体の正体は?

UFOの目撃情報では、円盤型や葉巻型を耳にすることが多い。しかし、先日、アメリカのミズーリ州で動画が撮影された未確認飛行物体は、キューブ型。

金属製の箱型飛行物体が、ぽっかり青空に浮かんでいるのだ!!!

キューブ型UFO目撃情報が急増

キューブ型UFOの目撃動画

アメリカのミズーリ州スプリングフィールドに暮らすジャスティン・ジョンソン30歳が、車で自宅へ向かっていた時、雲ひとつない空に不思議な物体を発見した。

キューブ型UFO目撃情報が急増

「はるか上空に、光を反射する空飛ぶ物体を見つけたんです。最初は、地元の病院のドクターヘリだと思ったんです。よく目撃するので。でも、さらに近付くと、それがキューブ型をしていて、いろいろな方向に回転しているように見えたんです」

ジャスティンは車から降りて、正体不明の未確認飛行物体を動画で撮影した。

ヘリコプターでも飛行機でもドローンでもない。光を反射する金属製のキューブ型飛行物体は、一体何なのか?

「飛行物体は風に逆らって進んでいたので、風船や気球ではないと思います。それに、地元の航空局は、この時間帯には何も飛んでいなかったと言うんです。全く訳が分かりません」

キューブ型UFO目撃情報が急増中!?

同じものを見た人がいないか、ジャスティンはオンラインに動画を投稿。すると、複数の人達から、同じようなキューブ型飛行物体の目撃情報が寄せられた。

「先週末にロサンゼルスで見た飛行物体と全く同じだよ」

「私の夫も9月末にニューイングランドで似たようなものを目撃したそうよ」

「私もテキサスで2度、同じような飛行物体を見ました」

新型のキューブUFOがアメリカ上空を飛び回っているのか?近い内に日本の空にも現れるかも…

こんなUFOに関する仰天ニュースも!?

UFO動画まとめ
UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

続きを見る

外出自粛とイーロン・マスクが原因でUFO目撃情報が世界中で急増
外出自粛とイーロン・マスクが原因でUFO目撃情報が世界中で急増!!!

「外出自粛で暇だな…じゃあ自宅の窓から空でも見よう…あっ!!!UFOだ!!!!!!!」 こんな感じで、新型コロナウイルス ...

続きを見る

Google Earthに墜落したUFO発見
GoogleEarthで墜落したUFO発見!?宇宙人が人目を避けて無人島に不時着?

誰でも空の上から地上を眺めることが出来るGoogle Earthでは、不思議な物体が発見されることもある。 そんなGoo ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-怖い都市伝説
-

© 2022 海外B級ニュース