不幸な事故で命を落とした1匹の小さな猿に、ソーシャルメディアで追悼のメッセージが相次いで投稿されている。
その小さな猿は…
小さな防弾チョッキを着た状態で、激しい銃撃戦に巻き込まれ、亡くなっていた…
ギャングのペット防弾チョッキ猿
2022年6月14日…
メキシコの都市テスカルティトランで、警察と麻薬密売組織ラ・ファミリア・カルテルによる激しい銃撃戦が勃発した。
この銃撃戦でカルテルのメンバー11名が死亡し、10名を逮捕。そして、現場にいた1匹の動物も流れ弾にあたって死亡してしまった。
それは、小さなクモザルの子供。飼育していたカルテル幹部の趣味なのか、小さな防弾チョッキとカモフラージュ柄のパーカーを着用していた…
この銃撃戦がニュースで報じられると、亡くなった防弾チョッキ猿は「エル・チャギント」の愛称で画像が拡散。長年、メキシコの社会問題となっている麻薬犯罪に巻き込まれた、エル・チャギントを追悼するメッセージが、ソーシャルメディアで相次いだ。
A monkey was killed in a cartel shootout and they made this pic.twitter.com/MMt78p1vFT
— Xaniken (@Xaniken) June 18, 2022
また、本来売買が禁じられているクモザルをギャングが飼育していたということで、警察は希少動物の違法取引に関しても捜査を進めている。
こんなギャング関連の仰天ニュースも!?
-
死者16人!ギャング対抗の刑務所サッカーで壮絶な銃撃事件が発生!!
2019年12月31日の大晦日… メキシコのサカテカス州にあるシエネギラス刑務所で、ある試合が行われました。 それは、普 ...
続きを見る
-
反社プロサッカー選手逮捕!ギャングに所属して麻薬密売や殺人を指示
大観衆の声援を受けて活躍するスポーツ選手は、ひたむきに努力を重ねてきた人格者だと思い込みがちだけど、必ずしもスポーツマン ...
続きを見る
-
19歳の仮想通貨インフルエンサーをギャングが射殺!原因はInstagram金持ち自慢?
ブラジルの都市リオデジャネイロに住む19歳のウェズリー・ペッサーノ・サンタレムは、ビットコインなど仮想通貨の取引で大成功 ...
続きを見る