銃撃犯55歳「携帯料金が高すぎる!」トルコの携帯ショップで乱射事件発生

何かと日本でも問題になっている「高すぎる携帯料金」が原因となって、トルコで拳銃の乱射事件が発生した…

銃撃犯55歳「携帯料金が高すぎる!!!」

事件が起きたのは4月18日、トルコのサカリヤにある携帯電話ショップだった。

その日、イニシャルがP.Tとだけ公表されている55歳の男性は、店にやってくると店員のアシェン・デミルシさん28歳に対して「携帯電話の料金が高い」と怒りをぶつけた。

具体的に、どれほどの利用料を請求されていたのか明らかになっていないが、店員にクレームを入れたから解決するような問題じゃないことは、どこの国でも同じ。

しかし、納得のいかない男は、他の客もいる店内でポケットから拳銃を取り出してしまう…

携帯料金が高すぎてトルコで拳銃の乱射事件

Photo|TheSun

そしてカウンターの中にいたアシェンさんへ詰め寄った男は、跪いてうずくまる無抵抗な彼女に対して、上方から銃を乱射。

銃弾はアシェンさんの頭部に命中してしまう…

さらに、バックヤードにいた36歳のトゥス・ヌール・イルマズさんも襲われ、腹部に銃弾を受けてしまった…

実際に、犯行の様子を捉えた店内の監視カメラ映像は、こちらのサイトで閲覧可能。

携帯料金が高すぎてトルコで拳銃の乱射事件

Photo|TheSun

携帯料金が高すぎてトルコで拳銃の乱射事件

Photo|TheSun

惨劇の直後、犯人のP.Tはすぐに逮捕され、警察は犯行に使用された拳銃を押収。

被害にあった女性店員2名は、すぐに病院へ搬送されたが、容態は深刻だと地元メディアが報じている。

警察の取調に対して、犯人は次のように自供した。

「携帯料金が高すぎるからやった」

こんな怖いニュースも…

関連記事:酒や油の一気飲み配信をしていた中国人男性が体調急変で死亡…

関連記事:「彼女が埋められている場所は…」女子大生失踪事件と不気味な書き込み

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

© 2020 海外B級ニュース