ガチ逃走中「麻薬密売人VS警察官」カーチェイス動画がヤバい!!!

フジテレビの人気番組「逃走中」は、あくまでもTVショー。

人生を左右するような状況で逃走する人は、気合の入り方が違う!!!

ガチ逃走中動画

ガチ逃走中「麻薬密売人VS警察官」動画

イギリスの警察が公開した「警察から全力で逃走する麻薬密売人」の動画には、手に汗握るすスリリングな逃走劇が撮影されていた。

事件が起きたのはイングランドの田舎町。パトロールしていた警察車両が不審なバイクを発見した。

バイクの男は、隣に警察車両が停止すると猛スピードで逃走スタート!!!!

ガチ逃走中動画

警察の停止命令も交通ルールも全部無視して、がむしゃらに逃げる麻薬密売人。

それだけ無茶な逃走を繰り広げた麻薬密売人は…

Police pump the brakes on fleeing drug dealerPolice pump the brakes on fleeing drug dealer

麻薬密売人は目の前に現れた車を避けきれず、急ブレーキをかけてバイクが転倒。これで観念するのかと思いきや、何事もなかったかのように全力疾走で再び逃走。

しかし、最終的には警察官に逮捕されてしまった。

無茶な逃走劇を繰り広げたのは、地元で大麻の密売を生業にしていたジャック・クイック26歳。

ジャックは大量の大麻を所持していて、自宅からは大量の現金と飛ばし携帯が押収された。

その後、ジャックは麻薬密売と危険運転の容疑で裁判にかけられた。懲役18ヶ月、執行猶予2年の判決が下され、なんとか刑務所は回避した。

こんな麻薬絡みの事件も…

映画「ブロウ」でジョニーデップが演じた「伝説的麻薬の運び屋」の実話
アメリカのマサチューセッツ州で78歳の老人男性が息を引き取った。この男の波乱に満ちた半生は、2001年公開のジョニー・デップ主演映画「ブロウ」で描かれている。亡くなった老人は、伝説として語り継がれる麻薬の運び屋ジョージ・ユングだったのだ。
依存注意!麻薬代わりにサソリの毒を喫煙すると快楽と痛みの中毒に…
新しいタイプの依存症「サソリの毒の喫煙中毒」が問題となっている。死んだサソリの尻尾の部分を燃やして、その灰をタバコに混ぜて喫煙すると、薬物の吸引に似たハイな状態が10時間も続くと言う。が、やはり身体的にも精神的に非常に危険だと言うのだ。
反社プロサッカー選手逮捕!ギャングに所属して麻薬密売や殺人を指示
プロサッカーリーグで活躍していた26歳の選手が逮捕された。なんと彼はプロサッカー選手でありながらギャンググループに所属して数々の犯罪行為に手を染めていたのだ!ガブリエル・コルテスは、エクアドルでも一番人気のチームに所属。

source