笑える面白ニュース

ガチ逃走中「麻薬密売人VS警察官」カーチェイス動画がヤバい!バイク転倒しても全力疾走

フジテレビの人気番組「逃走中」は、あくまでもTVショー。

人生を左右するような状況で逃走する人は、気合の入り方が違う!!!

ガチ逃走中動画

ガチ逃走中「麻薬密売人VS警察官」動画

イギリスの警察が公開した「警察から全力で逃走する麻薬密売人」の動画には、手に汗握るすスリリングな逃走劇が撮影されていた。

事件が起きたのはイングランドの田舎町。パトロールしていた警察車両が、不審なバイクを発見した。

バイクの男は、隣に警察車両が停止すると、猛スピードで逃走スタート!!!!

ガチ逃走中動画

警察の停止命令も交通ルールも全部無視して、がむしゃらに逃げる麻薬密売人。

それだけ無茶な逃走を繰り広げた麻薬密売人は…

麻薬密売人は、目の前に現れた車を避けきれず、急ブレーキをかけてバイクが転倒。これで観念するのかと思いきや、何事もなかったかのように、全力疾走で再び逃走。

しかし、最終的には警察官に逮捕されてしまった。

無茶な逃走劇を繰り広げたのは、地元で大麻の密売を生業にしていたジャック・クイック26歳。

ジャックは大量の大麻を所持していて、自宅からは大量の現金と、飛ばし携帯が押収された。

その後、ジャックは麻薬密売と危険運転の容疑で裁判にかけられた。懲役18ヶ月、執行猶予2年の判決が下され、なんとか刑務所は回避した。

こんな麻薬絡みの事件も…

麻薬の運び屋猫を逮捕
首から麻薬ぶら下げた「運び屋猫」逮捕!刑務所内にヘロイン密輸疑惑

猫が首につけるものは「鈴」と相場が決まっていますが、スリランカでは首から「ドラッグ」をぶら下げた猫が捕獲され、問題となっ ...

続きを見る

麻薬入りタピオカドリンク摘発
中毒性MAX!麻薬の粉末入りタピオカミルクティー1杯9000円で密売問題

日本と同じく、アジア圏の国々でもタピオカブームが巻き起こっていた頃、マレーシアでタピオカ絡みの犯罪が摘発された。 なんと ...

続きを見る

エクスタシー香水で麻薬撲滅
MDMAの香水を警察が市民に配布!?エクスタシー香水配って麻薬密売組織を撲滅作戦!

オランダの警察が、街行く市民に香水のサンプルを配り始めました。 これは、警察が市民のご機嫌取りをしているわけではなく犯罪 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース