Zoom授業中に強盗事件発生!先生が襲われるのを20人の生徒が目撃

オンラインミーティングの定番ツールとなったZoomを使用している最中に、衝撃的な事件が発生した…

Zoom授業中に強盗事件が発生

なんと、Zoomでのオンライン授業中に先生が強盗に襲われてしまったのだ!!!!

Zoomオンライン授業中に強盗事件発生

11月4日の夜…

ブラジル サンパウロの大学で会計学を教えている51歳のマリオ・カンディド・サントス先生は、自宅からZoomを使って生徒たちにオンライン授業を行っていた。

このオンライン授業に参加していた20人の生徒たちは、衝撃的な光景を目撃した。

Zoom授業中に強盗事件が発生

なんと、マリオ先生の背後から覆面をした男達が近づき、先生に襲いかかったのだ!!!

「強盗だ静かにしろ。娘はどこだ?金はあるだろ?金になるものがどこにあるか言え!!!」

男たちはマリオ先生と自宅に居合わせた妊娠8ヶ月の先生の娘を拘束。頭にも布をかぶせて視界を奪い、自宅の貴重品を物色し始めた。

しかしこの時、強盗グループは、まだ気付いていなかった…

強盗の瞬間はZoomで20人の生徒たちに目撃されていたのだ!!!

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-仰天ニュース動画
-

© 2020 海外B級ニュース