最新の美容整形ニュース

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親を人身売買で逮捕

生まれたばかりの子供全てが、親からの愛情を注いでもらえるわけじゃない。

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親

つい先日、親ガチャで言えば大ハズレな、どうしようもない母親が警察に逮捕された…

親ガチャ大ハズレ!!!!

2022年4月25日、ロシア南部ダゲスタンの病院で、33歳の母親が男の子の赤ん坊を出産した。

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親

しかし、この母親は妊娠中から我が子に対する愛情は持ち合わせていなかった。友人にも「子供なんて育てたくない」と愚痴っていたほど。

生まれたばかりの赤ん坊を見ても母性が芽生えることはなく、母親は近所に住む子供を欲しがっていた夫婦に、売ってしまうことにした…

整形費用のため赤ん坊を売った母親

「私には仕事も家もお金もない。だから子供を育てることは出来ない。病院へ置き去りにすることも考えたけれど…」

母親は、子供を希望する夫婦に不幸な身の上話を語り、生後5日の子供の親権を渡す代わりに20万ルーブル(約46万円)を受け取った。

そして、母親は受け取った金を生活費にあてるわけでもなく、整形外科に駆け込んだ。

この母親は、子供を売ったお金で「鼻を整形しよう!!!」と決めていたのだ…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース