親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親を人身売買で逮捕

生まれたばかりの子供全てが、親からの愛情を注いでもらえるわけじゃない。

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親

つい先日、親ガチャで言えば大ハズレな、どうしようもない母親が警察に逮捕された…

親ガチャ大ハズレ!!!!

ロシア南部ダゲスタンの病院で、33歳の母親が男の子の赤ん坊を出産した。

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親

しかし、この母親は妊娠中から我が子に対する愛情は持ち合わせていなかった。友人にも「子供なんて育てたくない」と愚痴っていたほど。

生まれたばかりの赤ん坊を見ても母性が芽生えることはなく、母親は近所に住む子供を欲しがっていた夫婦に、売ってしまうことにした…

整形費用のため赤ん坊を売った母親

「私には仕事も家もお金もない。だから子供を育てることは出来ない。病院へ置き去りにすることも考えたけれど…」

母親は、子供を希望する夫婦に不幸な身の上話を語り、生後5日の子供の親権を渡す代わりに20万ルーブル(約46万円)を受け取った。

そして、母親は受け取った金を生活費にあてるわけでもなく、整形外科に駆け込んだ。

この母親は、子供を売ったお金で「鼻を整形しよう!!!」と決めていたのだ…