親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親を人身売買で逮捕

人身売買容疑で逮捕

男の子を譲り受けた夫婦は、生後間もない赤ちゃんを病院へ連れて行った、すると医者からは出生証明書の提示を求められた。

そこで、実の母親に「出生証明書が欲しい」と告げると、さらに「追加で10万ルーブル(約23万円)払ったら渡す」と追加料金を要求されたそうだ。

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親

その上「生活に困っている」と言っていたのに鼻を整形してるし、夫婦は心底がっかりしたそうだ。

ただ実の母親は、それ以上の金を手にすることは出来なかった。

正当な養子縁組の手続きをしないで、赤ん坊を売買した件が警察にバレてしまい、赤ん坊を売った母親も、買った夫婦も人身売買の容疑で逮捕されたのだ。

日本人の感覚では信じられないかもしれないけれど、世界では現在でも、違法な人身売買が横行している…

こんな整形に関する事件も!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source