DIY人形とできちゃった結婚した女性が手作り赤ちゃん人形を出産!!

これから紹介するのは怖い話ではなく、本当にあったラブストーリー。

ブラジルに住むメイリボーン・ロチャ・モラエスは、2021年に最愛の男性と結婚式を挙げて夫婦となりました。

お相手の男性は…

手作りDIY人形と結婚した女性

モラエスさんのお母さんが作ってくれたDIY人形のマルセロ氏!!!

[originalsc]

DIY人形とできちゃった結婚した女性

「ママがマルセロを作って私に紹介してくれた時、一目で恋に落ちたんです。これまで私は男性と付き合ったことがありませんでした。そんな私の人生にマルセロが飛び込んできたんです。全てが丸く収まったんですよ」

運命を感じたモラエスさんはマルセロ氏との交際をスタート。順調に愛を育む中で、モラエスさんはマルセロ氏の子供を身ごもったそうです…

「マルセロは避妊していなかったんです。私は中絶したくなかったので、ママに相談すると『結婚するべきよ』と背中を押してくれました」

モラエスさんは250人のゲストを招いて、盛大なウエディングパーティーを開催。そのままリオ・デ・ジャネイロへ1週間の新婚旅行を満喫。

mulher que casou com um boneco Marcelo  meirevone rocha moraismulher que casou com um boneco Marcelo meirevone rocha morais

[originalsc]

そして、マルセロ氏との間に授かった子供の出産日が近づいてきたのです…

手作りDIY人形と結婚した女性

DIY赤ちゃん人形を出産

ママがDIYしてくれた手作り人形のマルセロ氏と、できちゃった結婚したモラエスさんは、ついに2022年5月1日に出産の日を迎えました。

モラエスさんは自宅出産を選択。当日は、2人の看護師のサポートを受けながら、無事に出産は成功。DIY人形マルセロ氏によく似た、DIY赤ちゃん人形が誕生したのであります。

「最愛の我が子は、陣痛から35分で誕生しました」

怠け者で働かない夫

手作りDIY人形と結婚した女性

子供にも恵まれたモラエスさんですが、一般的な新婚夫婦と同じように、夫に対しての不満もあるそうです。

「彼は素晴らしい男ですが、唯一の欠点は、怠け者なこと。彼は全く働こうとしないんです」

確かに、DIY人形を雇って給料を払ってくる職場を探すのもハードルが高そう…更に大きな悩みの種は、夫、子供と暮らす彼女のことを、変わり者扱いする人たちのこと。

「偽者家族なんて言う人もいて、本当にイライラします。両親は私に正直でいなさいと教えてくれました。マルセロとの結婚生活は最高です。夫婦喧嘩も口論も無いし、お互いをよく理解しています。きっと全ての女性がマルセロを羨ましがっているんですよ」

こんな特殊なパートナーと結婚した人も!?

[st-card myclass=”” id=”6615″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”16501″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”17317″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source