【台湾】母が息子に「波平ヘアー」強要!恥ずかし過ぎて外出自粛するしかない

「外出を自粛するべきなのに、年頃の息子は遊びに出かけてしまう…」

そんな悩みを抱えていたのは、最近になって再び新型コロナウイルスの感染者が急増している、台湾の高雄市に住むお母さん。

15歳の息子を新型コロナの感染から守りたい母の愛は理解できます。しかし、何としても息子を外出させないため、このお母さんは、とんでもない奇策を思いついてしまったのです…

波平ヘアーが恥ずかしすぎて外出自粛

波平ヘアー恥ずかし過ぎて外出自粛

台湾高雄市のお母さんは、15歳の息子を美容院へ連れて行くと、次のようにオーダーしたそうです。

「外出自粛したくなる髪型にしてください」

この注文に応えた美容師は、少年の髪型を…

波平ヘアーが恥ずかしすぎて外出自粛

大胆に剃り上げて「サザエさん」の波平スタイルに劇的大変身!!!

これでは恥ずかし過ぎて、思春期の少年は外出することも出来ません。

美容師が完成したことを告げると、少年は「もう、どこにも行きたくない!!!」と泣き叫んだとか…

波平ヘアーが恥ずかしすぎて外出自粛

確かに、息子に外出自粛させることには成功したけれど、アフターコロナの親子関係は大丈夫なのか?少年のトラウマにならないか?色々と気になります。

担当した美容師は、ウケると思って少年の悲惨な髪型をFacebookに投稿したけれど「やりすぎじゃないか?」との批判も寄せられたので、後に削除。

こんな外出自粛に関する仰天ニュースも!?

外出自粛しない人は心霊スポットに監禁
幽霊でコロナまん延防止!外出自粛を破れば「心霊スポットに監禁の刑」実施!

新型コロナウイルスを拡散させないための外出自粛によって、行動し辛くなった都市部から田舎へ逃れる人が世界中で増えています。 ...

続きを見る

外出自粛しない市民を警官が威嚇
「外出自粛しろよ!!!」恐怖の手作りコロナヘルメ警官が市民を威嚇!

「外出自粛だって言ってんだろ!!!!!!!!!!!!」 例えコロナウイルス対策で外出自粛命令が出されていても、自分勝手に ...

続きを見る

ロックダウンで太りすぎた武漢1の肥満男
「武漢1の肥満男」緊急入院!ロックダウン生活で体重100kg激増!

2020年の新型コロナウイルスパニックで、世界的に注目されることになった中国湖北省の武漢市。 中国政府の徹底的な都市封鎖 ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS