閲覧注意ニュース

【子役の闇】キッズモデル虐待動画が拡散して毒親大炎上!!

中国で、児童虐待の疑いがある1本の動画が拡散して、大問題となっている。

天使のように可愛らしい幼女に対する母親の行動に、中国全土から批判の声が殺到した…

子役の闇…毒親がキッズモデルの娘を虐待動画

キッズモデルの虐待疑惑動画で母親が炎上

Photo|TheSun

中国の浙江省杭州市に住む3歳のニウニウちゃんは、地元の子供服ブランドでキッズモデルを務める可愛らしい女の子。

その日、ニウニウちゃんは新作の写真撮影をしていたが、長時間カメラを向けられていたことで疲れてしまい、いつものように笑えなくなってしまった。

まあ、3歳の子供なら仕方ないこと。

しかし、彼女の母親は…

キッズモデルの虐待疑惑動画で母親が炎上

Photo|TheSun

小さな娘を背後から蹴り上げたのだ。

偶然、現場に居合わせた人物が撮影した動画が、中国版TwitterのWeiboで拡散。

母親に批判の声が殺到して大炎上状態となった。

問題の動画がコチラ…

※動画の30秒あたりから…

この動画が拡散すると、中国全土から両親に批判の声が殺到した!!!

毒親の謝罪文に5万件の批判コメント

動画には「児童虐待だ!!!」と非難が殺到し、32歳の母親はニウニウの母というアカウントで謝罪文を投稿した。

「私は娘を傷つけたり虐待するつもりはありませんでした。誤解を生んでしまったことにお詫びします。私の娘に対するご心配と愛情に感謝いたします」

この投稿には、わずか4時間で5万件以上のコメントが書き込まれたが、ほとんどは母親への批判だった。

「子供を金儲けの道具としか思ってないんだな。最悪の母親だ!!」

「あの動画は本当に許せない!あんたに母親になる資格はない」

さらに別の問題も指摘されている。

中国の広告に関する法律では、企業が10歳未満の子供を広告に使うことを禁じていると言う。

つまりニウニウちゃんのモデルの仕事に対して、ギャラが支払われていたとなると、法律に反していることになる。

今回の一件は、児童労働や児童虐待など、複数の側面から捜査が進められていくものと見られている。

こんな驚愕の炎上ニュースも…

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー
シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中… ロシアで看護師として働いていたナディア ...

続きを見る

ゴキブリの死刑を執行した芸術家炎上
電気椅子でゴキブリの死刑執行した芸術家「残酷すぎる」と批判殺到で炎上

フィリピンの都市パシッグに住む芸術家ガブリエル・トゥアソン氏が投稿した動画に、多くの批判が集まっている。 それは「家の中 ...

続きを見る

知的障害を抱える息子の腕に自宅電話番号を入れ墨した母親
知的障害の息子に「入れ墨で自宅電話番号」入れた中国の母親が炎上

「幼い子供が高速道路を歩いている」 中国浙江省温州市の警察が、市民からの通報を受けて現場に駆けつけ、高速道路をふらふらと ...

続きを見る

Source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース