笑える面白ニュース

【異物混入】フライドチキンをデリバリーしたら揚げたタオルだった事件

フィリピンに住むアリック・ペレスさんは、人気のファーストフードチェーン ジョリビーで、フライドチキンのデリバリーをオーダーした。

しばらくして注文の商品が到着。息子のために大きなフライドチキンを切り分けようとすると、衝撃的な事実が発覚した!!!

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

衝撃の異物混入事件 チキンじゃなくタオルだった!!

フライドチキンを切り分けようとしてビックリ!!!なんと、フライドされていたのはチキンではなくタオルだったのだ!!!

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

驚き以上に怒りがこみ上げてきたペレスさんは、衝撃の異物混入画像をFacebookに投稿。

「息子のために、ジョリビーでフライドチキンのデリバリーを頼んだんだけど、切り分けようとしたら、全然包丁が入らないの。衣をはがしてみたら青いタオルが出てきて驚いたわ。タオルに衣をつけて揚げるなんて何考えてるわけ!?!?」

ペレスさんは、ネットでたまに見かける異物混入画像は、投稿者の「やらせ」だと思っていたらしいけど、自分が当事者になると、全て真実だったことに気づいたとか。

「タオルの成分が、他の人の購入した料理にも移ってるかもしれないわ。何人が影響を受けたのか心配…」

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

この投稿は、8万回以上もシェアされてフィリピン内外に拡散。

その後、異物混入を引き起こしたジョリビーはコメントを発表「問題の店舗は3日間閉店して従業員教育を徹底する」とのこと。

こんなファーストフード関連の仰天ニュースも!?

マクドナルドで起きた殺人事件
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件まとめ

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

続きを見る

ドミノピザお勧めの冷めたピザを温める方法
ドミノピザ公式「冷めたピザをパリッと温める方法」が簡単で話題!!

みんな大好き宅配ピザ。でも、多くの人が「食べきれずに残してしまった冷めたピザの温め方」に悩んでいます。 オーブンで再加熱 ...

続きを見る

Instagramでカーネル・サンダースの色気が爆発
今度のカーネル・サンダースはムキムキ筋肉と口髭で女性ファン急増!

みんな大好き「ケンタッキーフライドチキン」のマスコットと言えば、創業者のカーネル・サンダース。 様々な職を転々とした後に ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース