【異物混入】フライドチキンをデリバリーしたら揚げたタオルだった事件

フィリピンに住むアリック・ペレスさんは、人気のファーストフードチェーン ジョリビーで、フライドチキンのデリバリーをオーダーした。

しばらくして注文の商品が到着。息子のために大きなフライドチキンを切り分けようとすると、衝撃的な事実が発覚した!!!

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

衝撃の異物混入事件 チキンじゃなくタオルだった!!

フライドチキンを切り分けようとしてビックリ!!!なんと、フライドされていたのはチキンではなくタオルだったのだ!!!

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

驚き以上に怒りがこみ上げてきたペレスさんは、衝撃の異物混入画像をFacebookに投稿。

「息子のために、ジョリビーでフライドチキンのデリバリーを頼んだんだけど、切り分けようとしたら、全然包丁が入らないの。衣をはがしてみたら青いタオルが出てきて驚いたわ。タオルに衣をつけて揚げるなんて何考えてるわけ!?!?」

ペレスさんは、ネットでたまに見かける異物混入画像は、投稿者の「やらせ」だと思っていたらしいけど、自分が当事者になると、全て真実だったことに気づいたとか。

「タオルの成分が、他の人の購入した料理にも移ってるかもしれないわ。何人が影響を受けたのか心配…」

フライドチキンはタオルだった異物混入事件

この投稿は、8万回以上もシェアされてフィリピン内外に拡散。

その後、異物混入を引き起こしたジョリビーはコメントを発表「問題の店舗は3日間閉店して従業員教育を徹底する」とのこと。

こんなファーストフード関連の仰天ニュースも!?

マクドナルドで起きた殺人事件
【実話】殺人現場はマクドナルド…本当にあった5つの怖い事件

世界中で親しまれているマクドナルドは、店舗総数が35,000店以上。 ただ、過去には世界各地のマクドナルドで悲惨な事件も ...

続きを見る

ドミノピザお勧めの冷めたピザを温める方法
ドミノピザお勧め「冷めた宅配ピザをパリッと温める方法」が簡単で話題

新型コロナウイルスの外出自粛生活でピザのデリバリーが世界中で好調です。 でも、多くの人が「食べきれずに残してしまった冷め ...

続きを見る

Instagramでカーネル・サンダースの色気が爆発
今度のカーネル・サンダースはムキムキ筋肉と口髭で女性ファン急増!

みんな大好き「ケンタッキーフライドチキン」のマスコットと言えば、創業者のカーネル・サンダース。 様々な職を転々とした後に ...

続きを見る

source

© 2021 BQ NEWS