意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

都市伝説速報

泣ける心霊動画…死んだ婆ちゃんが天国から自閉症の曾孫に会いに来た…!?

投稿日:

心霊動画と言えば「怖いもの」と相場が決まっています。

ですが、当事者の解釈の仕方によっては、心霊現象がとてもハートウォーミングな動画になることも…

白い影は亡くなった曾祖母の腕…?

つい先日、イギリスのランカスターに住む29歳のケリー・ウォーターワースさんは、子供部屋のベッドに設置してあるカメラで、5歳の息子エリス君がぐっすり寝ている様子を眺めていました。

すると、半透明の白い影が映像の中に写り込んだのです。

泣ける心霊動画

Photo|YouTube

「最初は、蜘蛛などの昆虫がカメラに写ったんだと思ったんです。私は蜘蛛が大嫌いなので、慌てて子供部屋に駆けつけたんですが、どこにも蜘蛛は見当たらないんです」

コチラが実際の動画になります…

それじゃあ、さっき見た白い影は何だったのか…?

録画してあった映像を改めて見返したケリーさんは、あることに気づきました。

白くて細長い影は、息子の頭やお腹、足をなでているように見える…

もしかすると、白い影は2016年に90歳で亡くなった曾祖母エリザベスの腕なのではないか?

泣ける心霊動画

Photo|Mirror

「幽霊の存在は信じていますが、多くの心霊動画には懐疑的だったんです。でも、実際に自分の身近で起きた心霊現象に驚いています。
白い影に息子は少しだけ反応しているように見えるんです。エリスの自閉症を心配したまま、祖母エリザベスは亡くなりました。
きっと曾孫を慰めるためにが会いに来てくれたんだと思います」

エリス君は自閉症で、日常生活の些細な変化にも敏感に反応するそうですが、白い影の動画が撮影された当日は、とても落ち着いた様子だったとか。

ケリーさんは、広くアドバイスを求めるため、オンラインで映像を公開。

中には、幽霊の存在を全否定する人もいましたが、多くの温かいメッセージが寄せられたそうです。

こんな心霊にまつわる話題も…

関連記事:中国で「幽霊列車」を監視カメラが撮影成功か!?

関連記事:名作映画「シャイニング」元ネタになった幽霊ホテルの不穏な噂…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

-都市伝説速報
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.