新種の人面鮫を捕獲!?今にも喋りだしそうな仰天フェイス!!!

インドネシアで奇妙な鮫が捕獲され大きな話題をよんでいる。

その小さな鮫は…まるで人間のような顔をしていたのだ!!!

奇形の人面鮫

人間のような目をした人面鮫を捕獲!?

インドネシアの東ヌサ・トゥンガラ州…

2021年2月21日、海へ漁に出ていた48歳の漁師アブドラ・ヌレンの網にメスの鮫がかかった。

アブドラさんがメス鮫を捌いたところ、腹から見たことがない生き物が出てきた。

奇形の人面鮫

奇形の人面鮫

全身真っ白で人間のような目と口を持つ小さな人面鮫…まるで今にも喋りだしそうだ。

この人面鮫をアブドラさんが自宅へ持ち帰ると、たちまち近所でも評判となった。

「一目見ようと大勢来ているよ。隣人が売ってくれと言ってきたけれど断った。保存しておけば、きっと幸運をもたらしてくれると思うんだ」

遺伝子の異常による奇形だと思われる小さな人面鮫は、アブドラさんに福を呼び込んでくれるのか…?

こんな世界の仰天生物も!?

人面猫画像が拡散
「人面猫」の画像が拡散して警察も調査開始!未確認生物の正体は?

以前、海外B級ニュースでは、「悪魔のような顔をしたヤギ」を紹介した。 現在、マレーシアで大きな話題となっているのが「人間 ...

続きを見る

天敵をゾンビ奴隷化する新種の蜂
【新種発見】天敵をゾンビ奴隷化する特殊能力持った蜂がアマゾンにいた

かなり可能性は低いと思われるが、ゾンビにはなりたくない。 自我をなくした状態で人肉を求めて「うぅ…」「あぁ…」とか言いな ...

続きを見る

奇妙なホネホネの昆虫発見
【新種?】骸骨みたいなホネホネ昆虫の動画撮影に成功!!その正体は…

国土の95%が密林に覆われていて、いまだに人間に発見されていない新種の生物がわんさか生息していると言われる中央アメリカの ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-未確認生物最新目撃情報
-

© 2021 海外B級ニュース