神の化身か?人間の顔を持つ突然変異の「人面ヤギ」に参拝者殺到!

インド北西部のラジャスタン州の小さな村で生まれた一匹のヤギが、多くの人達の注目を集めている。

そのヤギはまるで人間のような顔をした人面ヤギなのだ!!!!

人面ヤギは神の化身なのか?

人面ヤギは神の化身

話題となっている人面ヤギは、平らな顔や目の位置など、明らかに通常のヤギとは異なる。

ヤギが誕生した小さな村では、周辺に住む信心深い人達から「神の化身」として崇拝され、「幸運をもたらしてくれる」と信じて多くの人が見物に訪れていると言う。

- YouTube

ヒンドゥー教では、ヤギが神聖な動物とされているからだ。

ヤギの飼い主ムケシジ・プラジャパップの撮影した動画がネットに投稿されると、たちまち大きな話題となった。

Mutant goat born with 'human' face being worshipped like a god (Video) Any Time NewsMutant goat born with ‘human’ face being worshipped like a god (Video) Any Time News

[originalsc]

飼主のムケシジさんは、ヤギが先天性の奇形であることを理解している。

可能性として考えられるのは「サイクロピア」と呼ばれる、先天性の奇形で、普通は目を一つしか持たずに生まれて、生後間もなく亡くなってしまうケースも多い。

インドで生まれた人面ヤギは、本当に人々に幸運をもたらす神の化身なのだろうか?

こんな都市伝説な記事も!?

関連記事:日本人は知らない…海外の怖い都市伝説まとめ

関連記事:韓国発!遺伝子組換え筋肉ムキムキの新種ブタが怖い…

source