中国に異世界への入り口出現!?空から伸びる光の階段動画の真相は?

2021年9月8日の早朝…

中国東北部の遼寧省瀋陽市の人々は空に釘付けとなった。

まるで、空から地上に向けて、異世界へ続く光の階段のようなものが出現したからだ!!!

中国上空に異世界の入口が出現動画

光の階段は異世界への入り口!?

空から地上へ伸びる奇妙な光は、瀋陽市で多くの人達が同時に目撃している。したがって、UFO動画や心霊画像にありがちな編集によるものではない。

ズームしてみると、光の階段のようにも見える…

中国上空に異世界の入口が出現動画

この奇妙な現象は、目撃者達がスマホで撮影してネットに投稿し、すぐに中国国内で拡散。

空から地上へ伸びる巨大な光は何なのか、様々な意見が飛び交った。

「これは…異世界へ続く光の階段に違いない!!!」

「雲の上に浮かんでいるUFOから照射されたビームじゃないか!?」

「これは中国軍の秘密兵器なんだ…異次元を切り開くテストをしているのでは…」

騒ぎが大きくなってしまったので、パニックを避けるため中国政府は謎の光について、気象学者の見解を発表したのだが…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース